思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「暴言・暴力・浮気女」と言われたわたしが、復縁できた理由。

長田絵里子です。


●「暴言・暴力・浮気女」と言われたわたしが、復縁できた理由。

我ながら、すっごいタイトル付けちゃいましたが、、、


けど、これ本当のことだし、
もしかしたら過去のわたしのような方がいらっしゃるかもしれない!

いや、ほとんど居ないであろうけど!(笑)



過去のわたしを越えられる、壮絶な別れからの復縁者は、わたしは「心のmy師匠」しか知らない!(笑)



【ここから長いので、お暇なときに読んでくださいあせる



わたしはと言えば、

今の主人に「暴言・暴力・浮気女」と言われて、「君とは二度とない!」と言われて一度
振られてるのですよ。(/-\*)


浮気はしてなかったのですがね!
なぜだか、浮気女と呼ばれました。。。
今でも不思議です!!( ・`д・´)ジロー


共通の友人も多かったので、当時は友人からも悪口を言われました!非難ゴーゴー!メラメラ


そして、離れていったみんな。。。((  ̄- ̄))
一人ぼっちになってしまった、わたし。。。


「このまま結婚だね~ラブラブ」とか言ってて、同棲もしてたので、軽い婚約破棄みたいなものでしたね!



まぁ、それほど主人からしたら、
「許せない女で、二度とない女」だったということですよね(;´д`)トホホ



そりゃそーです。

ケンカも絶えなかったし、怒りに任せてお互い罵り合いだったし。

「主人=わたし」なので、血の気が多い主人を、わたしが作っていたのですよ。


ですから、当たり前に他の人の前では、そんな主人ではありません。


なので、友達はみんな主人の肩を持ったのですね~。(思考の法則で言えば、他に原因がありますよ^^)



でも、わたしはわたしで当時はお店を持っていて、お店を守ることに必死であせるあせる

主人に対しては、「何で分かってくれないの!!パンチ!」と、怒りばかり発信してました。


いや、主人だけではなく、回りにいた皆に発信してました。すいません、過去の自分を美化しそうでした(笑)



しかし、“思考は現実化する!”


ここも、「仕事で必死だから、八つ当たりした」とか、そんな理由で怒りっぱなしではないのですよ。



常識的にはそうかもしれませんが、
潜在意識の中にある思考が現実を作ります。

わたしたちは、「思考→感情→現実化」この順番通りに、いつだって現実を作り上げているのです。



てことは、

当時のわたしの潜在意識の中の思考は、

・怒りのオンパレード

・見下しのオンパレード
(人を下に見てるから、怒鳴り散らせるのですガーンあせる

・「私だけが、特別偉い!」という、大きな勘違い

などなど、まぁ思考がファイターだったのですねあせるあせる

それに、無意識で男性をはね除ける思考をしていたのですよあせる


「戦って、人の上に立とうとする」ことでしか、当時は自分で自分の価値を見出だせなかったのでしょう。

何とも哀しい奴でした。。。m(_ _)m

家でも職場でも、戦って怒りまくってるから、
人と仲良くするなんて、できませんよね。。。


ですから、まんまと「君とは二度とない。」と言われて、振られました。しょぼん

あ、「ご主人(彼)を無視する」というのも、思考としては同じです。

戦い→見下し→無視する。
思考の流れとしては、同じです。


だけどわたしは、運よく“思考の法則”に出会えました。

“思考が現実化する”、“人は鏡”なら、
わたしの思考さえ変えれば主人は戻ってくるんじゃないか??


そして、


・主人とのお別れを引寄せた、ファイター思考がいつどこで、なぜ出来上がったか??

・それを、どのようにして自分の潜在意識の中から消していくのか??

・お別れを引寄せた思考を消したら、本当に主人は戻ってくるのか??


この仮説のもと、自分の思考を変えていく実験を繰り返しました。



そして、

トライアンドエラーを繰り返し、ファイター思考よりもっと大きな原因である、

“根源”(要らない思考)

を発見したのです。


お別れを引き寄せる根源は、
幼少期の家族関係において出来上がるものだということが分かりました。
(というか、本に書いてあった(笑))


そして、その思考の根源が、ファイター思考のような、枝分かれしている更なる要らない思考を作っていることを知りました。



一つの思考は、時空を超え、配役を変え、自分の回りをくるくる回ります。


わたしの人生は、根源の通りに、進んでいっているんだ!ということが分かりました。

(師匠には何度も言われていたが、全く理解できていなかった(笑))

じゃあ、この根源を手放せば、当たり前だけど人生は変わっていくはず。

未来が変わるはず。


“過去のわたし”を作ったのが根源ならば、
根源が消えたら、“過去のわたし”さえも、居なくなるはず。

そして、人は鏡。

ならば、

わたしの中から、“過去のわたし”が消え去ると、主人の中から「暴言・暴力・浮気女」であるわたしが、消えていくのではないか??



「もし、復縁できなくても、
それだけは消したい!!!」

と、単純に思ったので、わたしはせっせと根源の消去に励みました(笑)



ここではサラッと書いてますが、人は感情を持つ生き物です。

復縁活動中のわたしも、そりゃぁ辛かったとも!!!(笑)


諦めかけるし、ブレるし。

でも1番しんどいのは、
自分が自分を責めること。


「愛されてない!」と思うことだって、それは自分に対して、「あんた、価値ないわよ!」と言ってるものですから、辛いですよねしょぼんあせる

すぐ辞めましょうねビックリマーク

自分を責めるのではなく、受け入れてあげてくださいね^^


過去の行いを責めるなら、

「あのときは、そうするしか無かったんだもんね。」
「他のやり方を、知らなかったんだもんね。」

と、過去の自分も受け入れてあげてくださいね!!


大丈夫!過去も未来も、「今」変えられますから^^



そして、せっせと根源の消去に励んだわたしに最初に起こった変化は、


・職場の人間関係が、とっても良くなった!
・売り上げが、爆上げした!
・離れていった友達が、チラホラ戻ってきた
・臨時収入が増えたコインたち札束

・何だか感情が穏やかで、毎日が楽しくなったニコニコラブラブ


だんだんと、

「復縁しようが、しまいが、わたしは幸せだし、彼が幸せで居てくれたら良いや~~ラブラブラブラブ

と心から思うようになり、毎日を楽しく過ごしていました。



そしたら、


ひょんなことから、主人との共通の友達に呼び出された場所に、主人も居て、

この頃には過去の記憶も思考も、わたしの中で全く気にならいものになっていたので、

付き合っていた頃のような感じで、普通に過ごしました。


そこから、以前のように連絡を取るようになり、普通に遊んだりして、

気が付いたら、普通に元に戻っていた。(笑)


さすがに、また一緒に住むときは
「もう一度、やり直そう。」とは言われましたが、それ以外は本当に普通でした。


なぜなら、わたしの中の復縁のゴールは、

「未来のわたしの隣には、主人が居るものだ!」

と、勝手に設定していたからですね~~。


ここを、もっとドラマティックにイメージしたりして、思考を貯めていたら、そうなったでしょうが、

わたしは10年後も20年後も、主人と仲良く暮らしたかったので、ほのぼの暮らすイメージをしていました。

縁側で、茶をしばく感じですお茶


復縁後のイメージングについては、各々お好きにどうぞ!!って感じですが、


重要なのは、

・お別れを引寄せた根源を探ること

・いまいましい過去は、しっかり根源と共に消去すること

・復縁をゴールにしないこと



そして何よりも、

★未来は自分で作れると、強く信じること

この強い気持ちが無いと、にっちもさっちもいきませんかねあせるあせる



わたしは、過去のへんてこな思考をしっかり手放せているから、主人も過去について何か言ってくることはありませんニコニコ



思考→感情→現実ですが、
「今の思考→感情→過去・未来」でもあるからです。


ですから、今どんな状況でも、関係ないのです。


経験者しか分からない、復縁のアレコレがあります。決して、自分を責めないで下さいね。


ちまたでは、「自分を満たせば復縁ができる!」とか、「男性心理を学べば、復縁が出来る!」とかありますが、


わたしの場合は、それどころでは無かったので。。。



過去のわたしのような、八方塞がりで、自分を責めてしまって、苦しくてたまらない方に、
思いが届きますように。。。



そして、わたしを復縁まで導いてくださった、「心の師匠」に心からの感謝を込めて。。。



本当に長々と、大変失礼致しましたm(_ _)m
今日も良い一日を~~!





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨