思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

素敵な報告を読んで、心がザワザワするときにすることはこれ!


●素敵な報告を読んで、心がザワザワするときにすることはこれ!


長田絵里子です。

読んでいるブログで、他の人の叶った報告を見て落ち込んでいやしませんか~??^^

例えば自分が復縁したいとき!

わたしのブログで言えば、昨日の素敵なご報告など。


これは、わたしからしたらめちゃくちゃ嬉しくて×100000(無限に0が続く、、、)

「みんなも叶うよ~~~!!!」という思いをいつもの100倍くらいの熱量で発信するわけです(^_^;)


ですが、受けとる側からしたら、

「え、わたしまだだけど~!!しょぼんあせる
「わたしだって〇年願ってるのに。。しょぼん

と、自分と比較して落ち込んでしまうこともあると思います。


というのは、過去のわたしが激しくそうだったから!!(笑)
だから、もしかしたらいらっゃるんじゃなかろうか。。

「焦りは良くない!」と分かっていても、よほど周りを気にせず強い気持ちが無いと、

焦りからはネガティブな思考と感情しか出てきませんよねあせるあせる


感情は、何だって感じてもオッケー!


だがしかし、その思考と感情に支配されず、
その素敵な報告のエネルギーを自分に取入れ!

「うひひ(* ̄ー ̄)」と良い感情に持っていくように、工夫してほしいのです!


そのやり方は長くなりますので、今夜こちらでお伝えしますね^^


つって、メル マガでかっこよくお伝えできればパーフェクトなのですが!!!(自分の中で)


まだメル マガ出来上がってませんので(笑)
ブログでお伝えさせていただければと思います!!!





て言っても、基本的に思考の法則・宇宙の法則を熟知してる方は、

「自分にないものは、
絶対に引き寄せられない。」

ということを、理論的に分かってらっしゃると思うので、そういった方はスルーしてくださいませ!


そう、「自分にないものは、絶対に引き寄せられない。」

絶対に、自分の思考以外のものは、自分は現実に生じさせません。

そもそも、出来ないのです。

絶対に、です。


ここで、「法則」という言葉の意味を。。

【知ってようが、知らなかろうが、絶えず作用するもの。】



つまり、あなたが法則を熟知していようがなかろうが、

「自分にないものは、絶対に引き寄せられない。」

という法則なので、理解度は本来関係ないのです。


ただ、あなたが「自分にないものは、絶対に引き寄せられない」ということを復縁バージョンで理解できれば、

他の人の叶った報告でいちいち落ち込まなくてすむのです。


だって、「自分にないものは、絶対に引き寄せられない」のですから、

あなたが目にした全てのものは、あなたの思考が投影された世界ですよね。

「思考が現実化する」仕組みは、あなたの潜在意識の中の思考が、ある一定貯まったら、

視覚化する=現実化します。



てことは、

あなたの潜在意識の中の【復縁する】という思考が、遠い現実レベルで現実化する量までで貯まったからこそ、

目に出来た記事ですよねニコニコラブラブ


※現実レベルとは、一感、二感、三感、四感、五感の順に、自分に近寄ってきますよグッド!
五感を使ったものが、あなたの現実となります。


だとしたら、落ち込む必要全くないのですよね!^^


むしろ逆に、「おっしゃ~~~!!!ここまで引き寄せたぞ~~~!!クラッカー」と、なるべきなんですよ^^




ちなみに、なぜ落ち込むのか??ですが、

「人と競争したいわたし」が居る

・「人と比べて、かわいそうなわたし」を味わいたい自分が居る

という思考があることを、認識していただきたいのです。


その思考がわざわざ、あなたをネガティブに引っ張るのですからね。ここを修正するのですよ。


そんな風に思っている自分を見つけたら、

・「競わなくても、あなたは大丈夫だよ!」と励ますのか??

・「わざわざ落ち込んで、修正するのを怠けたいの?」とカツを入れるのか?

各々、自分に声をかける部分は違ってきますよね^^


こんな感じで、ネガティブをササッと軌道修正して、


思う存分、

「おっしゃ~~~!!!ここまで引き寄せたぞ~~~!!クラッカー


「わたしの番は、もうすぐよぉぉぉ~~~!!!クラッカー


と、ワクワクの良い思考を先取りして下さいねニコニコラブラブ


そのワクワクの感情の材料として、

素敵な先人さまのご報告を、しかと自分のエネルギーに取入れるのですよ^^

ぐふふ!とねにひひラブラブラブラブラブラブ

ですからね、落ち込む必要ナッシングですよ~!


みんなの幸せは、自分の幸せですからね~ラブラブラブラブ



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨