思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

このブログ、なんなん?と思っている方へ。

長田絵里子です。


●このブログ、なんなん?と思っている方へ。

このブログは、「100%自分原因説」に馴染みのある方は、
馴染みのある言葉たちかもしれません。


ですが、馴染みのない方々が読むと、

「?????」

なんだと思います!(笑)


わたしのメソッドは、
“思考の法則”です。


これは、わたしの造語です。


プロフィール欄にも書かせて頂いてますが、
「思考は現実化する」論と、「人は鏡」論を使った、

自己実現のメソッドです。



わたしはこの法則を使って、


宝石赤大好きな元カレと復縁から結婚

宝石赤オンボロアパートから、都内新築マンションへお引っ越し

宝石赤「ひとりぼっち」から、愛も富も溢れてる、方々に囲まれるにぎやかな毎日へ(^^)

宝石赤自分が責任者だったお店が、閑古鳥店から、舘No.1のお店へ成長!

宝石赤とにかく、毎日が安心感に溢れ、笑顔イッパイ!


と、こんな感じに変化していきました。






自己実現メソッドと申してますが、わたしが思うのは、人生が不安で不安定なときって、

潜在意識が不安で不安定なのですよ。

「〇〇だから!」という条件のせいではない、と思ってます。


じゃあ逆に、潜在意識が安心感と安定感で一杯になったとしたら、

人生だって、安心感と安定感で包まれますよね。


そんな、安心した潜在意識には、スッスーっとあなたの願いが入っていきます。

ブレないし、願いをはね除けない。


そんな潜在意識にしてから、自己実現が始まっていく。

「引き寄せ」が始まっていく。

自分の思考で、自分の世界を作っていける。

いわゆる、「思考が現実化する」。

これを体感していける世界になると思ってます。


何でも、物事には順番があります。

赤ちゃんは、急に走り出せません。

まずは、歩くことを覚えてから、ですよね?^^

引き寄せだって、自分原因だって、同じです。

まずは、潜在意識を安心感と安定感に包んでから!!

そこから、未来が輝いていきますよ^^


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨