思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「彼に会えない。。。」と、悲しい気分のとき、ぜひやってみて欲しいこと。

長田絵里子です。


●「彼に会えない。。。」と、悲しい気分のとき、ぜひやってみて欲しいこと。



三連休中日~~~\(^o^)/
みなさま、いかがお過ごしですか??


ちょうど2年前の、
復縁活動真只中のわたしはと言えば、

「早く彼に会いたい~~~しょぼん!!!」

と、思いながらの思考の修正期間でした(笑)




引き寄せの法則とか自分原因に出会うと、
どうしても、

「不安になっちゃだめだ~!」

「良い思考を発信しないと~!」

などなど、
今感じてるマイナスな思考を、
打ち消そう!打ち消そう!としがちですが、

全然感じてオッケーなんですよグッド!!!!


あなたが一見マイナス思考だと思っている
思考や感情は、実際のところ
ナビゲーターなだけなのです。


「あなたの潜在意識は、こう思ってるよ!」

「この思考と感情を、癒してね!」

「そしたら、あなたは望む未来が得られるよ!!」


↑こんな感じのことを、ご主人様である
あなたに伝えたいだけなのです。

だから、こんなサインが来たら、
あなたがやることは、
自分の本音をトコトン知ることです。


ピンチは、チャンス!!
チャンスは、必ず掴め!!!!パンチ!


幸せへの近道は、
感情を、ただ駄々漏れにしないことです。



てことで、
こんな感じの質問を自分に投げかけ、
ノートに本音を書いてみてくださいね。


・何で不安になるの~?

・今、彼に何て言いたい~?

・「彼は、〇〇すべき!」と思うことは何~?

・「彼に、〇〇された!」と思うことは何~?


↑絶対に、本音を美化せず、そのまんま
思ったことを書いてくださいね^^

その本音は、潜在意識があなたに言いたいことだから、絶対に美化しないこと!


そう、

「彼に言いたいことは、
自分に言いたいこと!」

ということなんですね~。


例えば、彼に対して、

・「ないがしろにしないで!!」
と言いたいならば、あなたが、あなた自身を、ないがしろにしているのです。


・「わたしをもっと安心させてよ!」と言いたいならば、あなたが、あなた自身を不安にさせているのです。


・「彼は、わたしをもっと大切にすべき!」と思うなら、あなたが、もっとあなたを大切にすべきだ!ということです。


(自分に優しくね^^)


人って無意識に、「自分が、自分を幸せにできる!」と知っているものです。

だけど、
「彼がこうだったら良いのに。」とか、
「彼が〇〇してくれたら良いのに。」とか思うときって、

思いっきり思考が彼軸なんですね。



あなたは、あなたの毎日を当たり前に作り上げている、創造者さんです。

本来軸は、「自分軸」が正しいのねすね^^

なので、思いっきり彼軸になっているときは、人って苦しいです。

本来の姿が、自分軸なのに、違う方向に向かうと人は苦しむもの。(感情は、ナビゲーター)

思いっきり、足のサイズが合わない靴って痛いじゃないですか??

それと同じですよ^^



ですから、

人に言いたいことは、全部自分に返して、軸を自分に戻してくださいね^^

そして、自分をもっと大切に扱ってください。


結局、「人は鏡」なので、自分が自分を扱うように、彼からは扱われますからね。

なら、先に、

自分が自分を人から扱ってほしいように、扱ってください^^

鏡が先に笑うことは、ありませんからね^^


てことで、本音の炙り出し、やってみてくださいね~^^


あ、要らない思考(根源)の謎解きは、
こんなもんじゃないですよ^^

もっと根っこから、あなたの「不安」の謎を解きますグッド!



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨