思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

まぁ!!本当に、男性の定義は〇〇のまんま!!

長田絵里子です。



●まぁ!!本当に、男性の定義は〇〇のまんま!!


あなたが今、モラハラ・若干のDV気質ありな彼氏、束縛彼氏との関係にお悩みでしたら、

あなたの中の、「男性の定義」はどんなものかを、確かめてみてくださいね。

定義=〇〇とは、〇〇である。
みたいな感じです。


これは、
要らない思考(根源)の修正とは別の話ですが、


例えばあなたの潜在意識に、

・男性とは、優しいものである。

というような定義が入っていたら、
現実にもその定義通りの姿で、男性は現れてくれます。

が!

もし逆に、あなたの中の男性の定義が、

・男性とは、浮気性である。

・男性とは、暴力的である。

・男性とは、無責任である。

という、マイナスな要素の定義があったとしたら、

あなたの一番身近な男性は、
そのまんまの姿を見せてくれます。

今は大丈夫だとしても、いずれそうなります。



なぜなら現実は、

・思考→感情→現実

この流れで進んでいくからです。


この前、友人の友人がお悩みだと言うことで、
対面セッションしたのです。
(モニターさんを頼みました。)



こちらのお二方、お顔を隠すのがもったいないほどお美しいのですニコニコラブラブ

お悩みはと言うと、

束縛ッキー・モラハラ&若干DV気味の彼氏との関係を良くしたい。

ここではサラッとしか書けませんが、
もちろんこの彼氏さんも、この方の思考の欠片なんですね。


てことは、この方自身が、

・束縛ッキー
・モラハラのような暴言を吐いている
・若干、手グセが悪い(笑)

ということなんです。


サクッと言えば、
潜在意識では、「怒り・戦い・見下し」で
一杯だから、自分の鏡である彼氏さんが、
そうなるということなのです。


何事も、自分の思考が先にあって、
後から現実がついてきます。


そして色々とお伺いすると、この方のお父様と、今の彼氏さんのやり方・在り方がクリソツ!!


ちなみに、小さな頃にご両親が離婚され、
お父様のことが大嫌いだそうです。



色んな方のお話をお伺いすればするほど、

「一つの思考は、
時空を越えて、配役を変えて、自分の周りをくるくると回っている」

これがゾッとするくらい分かるのですあせる


話は戻りまして、
あなたの一番身近な男性は、
お父様の投影であることが殆どです。


ですが、投影はお父様だとしても、
紛れもなく「人は鏡」です。

そもそも、お父様の嫌なところは、
自分も持っているところなんですね~。
ここが一番大事!


ここが最初は認められないので、
360度から自分を見てもらい、
自分の鏡だということを認識してもらいます。


「人は自分」だと分かったら、
じゃあ自分がその嫌なところを直せば良いし、

そもそも、何で嫌だな、と思ったか??

ここに、あなたの現実に悪さをする
要らない思考(根源)があります!


自分が、その根源さえ手放すことができれば、
必ず彼氏さんも変わりますよ^^

人が変わるのは、3ヶ月くらいあれば大丈夫ビックリマーク



で、根源に近いヒントはというと。。。


「ちなみに、小さな頃にご両親が離婚され、
お父様のことが大嫌いだそうです。」

「自分が、離婚させた」と考えるのが
思考の法則です叫び


何でだろうか??!!


たくさーんヒアリングして、
360度から自分を客観視していただき、
「彼氏さん=自分」ということを心から認められたそうですニコニコ


後日、



こんなサックリサッパリしたラインが(笑)

良い方向に進んでいるようで良かったですニコニコ




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨