思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

不倫された方も、した方も、その相手も、みーんな自分の姿だった!?Σ(゚Д゚ υ)

長田絵里子です。



●不倫された方も、した方も、その相手も、みーんな自分の姿だった!?Σ(゚Д゚ υ)


やっと、このこと↑について書ける~!!

実は、自分の中のとんでもない根源を
目の当たりにし、体調を崩してましたあせる

熱は出るわ、アメーバアプリが謎に
ショートするわ、てんやわんやでしたが!

やっと全てが手放せたようですニコニコ

要らない思考(根源)が手放せたら、
目に見えるもの(現実)が変わるのです^^

これが、思考に修正がかかったサインです。



それまで、
ちょっとだけ辛いかもしれないけど、

それはいわゆる病原菌と体が戦っている
ようなもの。

乗り越えたら、スッキリですよ~~~!



さて、タイトルの

「不倫された方も、した方も、その相手も、
みーんな自分の姿だった!??!」

この表現、伝わりますでしょうか??

現実は、いつだって自分の思考が作り出す
映画のようなもの。

自分の思考を、現実に投影しているのです。


であれば、
登場人物は全員「自分」なんですね。

わたしたちは、「自分」の思考以外を、
現実に作り上げられないのです。


てことは、
例えば今わたしが主人に不倫されていた
としましょう。

そしたら、

その不倫相手の人も実は、
「自分」の思考の欠片なんですよ。


もちろん、不倫をしている主人も、
「自分」の思考の欠片なんです。叫びあせる

で、されている「わたし」はもちろん、
「自分」なのです。


された側も、した側も、している側も、
みーんなみんな!

「自分」の「とある思考」を発信源として、
映画のように、その時その時の自分の立場に
乗っ取って、演じてくれているわけです。


この、「とある思考」というのが、
根源であり、要らない思考というわけです。



それがいつできたかと言えば、

だいたいが0~6才の頃の幼少期の
家族関係において、できあがるものです。


ですから、
思考の修正は「今」のあなたに
かけるものではありません。

「過去」のあなたにかけていくものなのです。


なので、いくら「今」の思考を気を付けて
見張っても、過去の思考が変わっていなければ、現実は変わりませんので要注意!⚠



「自分」の「とある思考」を発信源として、
映画のように、その時その時の自分の立場に
乗っ取って、演じてくれている。


であれば、

今は「されている側」だとしても、
過去かいつかは、「している側」。

今は「している側」だとしても、
過去かいつかは「されている側」。

⚠リアルに、不倫をしていた!とかではありませんよ!
全て思考の上でのお話です。



なぜ、こんな風に時空を越えて、
配役を変えて、くるくると回るかと言えば、

発信源である、あなたの思考が中心となって、
同じようなパターンを回してるからなのです。



なのでね、むかつく浮気相手も、
わたしを裏切った旦那様も、本当は、
全員が「わたし」なんです。

ここを受け入れるのが、最初は少しキツいあせる

だけど、完璧な思考の法則を前にしては、
必ずご納得頂けるはずです。


キーワードは、

「一つの思考は、
時空を越えて、配役を変えて、わたしの周りをくるくると
回る」

ということです。


と、いうことは、

「わたし」さえ思考を変えさえすれば、
そもそもの「映画のストーリー」が変わりますよね^^



新たに、自分の役柄を書き換えれば良いし、
自分の回りに置く人も、自分が設定し直せば
オッケー!!グッド!



「主人に浮気されて、もうどうしようもない、、、」と、八方塞がりのような現実だとしても、

解決策は、ありますよ^^


難しいかな~!
伝わってるかな?!??



あ、自分の思考が原因だからと言って、
自分を責めるのではないのですよ。

自戒と、反省は全く違うものですビックリマーク



わたしの場合の話もしたかったのですが、
長くなるので次回にします(笑)



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨