思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

不倫★嫉妬の原因は、母との関係だけじゃないですよ~。

長田絵里子です。


●不倫★嫉妬の原因は、母との関係だけじゃないですよ~。

思考の法則って、本当に抜け目がないのですよニコニコ

あなたの今の現実は、全てがあなたの
潜在意識の中の「決めごと」の通りに動いている!

と、360度抜け目なくお伝えしています。


ですから、
法則を使ったセッションは、
結果が出るのが最速で最強な訳です。


心理学を少しかじった程度だと、
「恋愛=母との関係」
この定義のもと、セッションを進めるのでしょう。

わたしも、自分が不倫で悩んでいるとき、
そんな感じのカウンセリングを受けました。

「あなたの恋愛の問題は、お母さんとの関係だよ!!!」

と、言われました。


あながち間違ってないし、原因は外れてはいないのですがあせるあせるあせる


(でも、そのようなセッションを引き寄せたのは、わたしですよ^^)


「お母さんには、ちゃんと愛されていたよね~!!!」
「うん、愛されてた!」
「じゃあ、彼とももう大丈夫だよね~!」
「嫉妬も不安も、無くなるよね~!!」
「うん!ラブラブ


て、なるわけあるかい!!!パンチ!パンチ!パンチ!


あのですね、わたしたちの現実を作る源の
潜在意識は、95%もあるのですよ??


なぜ人が悩むかと言えば、

95%の潜在意識と、5%の健在意識
(頭で分かる意識)の不一致ですパンチ!


95%の潜在意識には、子供の頃の
考と感情が貯まりに貯まってます。


その95%の潜在意識の中に、
あなたの望む未来を邪魔をする思考があるら、望む現実にならないのです。



「原因は、自分の思考にある」

大前提が、これ↑でないと、95%の脳の思考回路は変わりません。


なので、


95%の潜在意識を根刮ぎ変えていかないと、
望む現実も手に入らなければ、
お悩みも繰り返します。


「お母さんに愛されていたよね~。」
当たり前です。

こんなのは、
思考の修正でも何でもありませんパンチ!パンチ!パンチ!



「お母さんに愛されていたよね~」
というような紐解きは、表面だけを撫でている感覚なんですよあせる


ぶっちゃけ、
少し良くなってまたぶり返す。

もって1ヶ月程度で、また同じ悩みにぶつかりますよ。


あなたは、ずっと嫉妬や不安に苦しみたい??


わたしは、嫌でしたね~。

二度と不倫したくなければ、
振られたくなかったし、悲しい思いを自分にさせたくなかった!!


何と言っても、

「もういい加減幸せになりたい!!!o(T□T)o」

この気持ちが強かったから、
「根こそぎ、自分を変えよう!」と思いました。


ですから、
あなたが抱えている嫉妬や不安の原因は、
360度からしっかり見るてくださいね!

母ちゃんとの問題だけじゃないから!


時間を無駄にしなでくださいね~!!!





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨