思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

要らない思考は、今は恋愛問題でも、いつかはお金の問題にも変わる!

長田絵里子です。



●要らない思考は、今は恋愛問題でも、いつかはお金の問題にも変わる!



買い物依存症・借金癖・浮気性・浮気され性。

これら↑全て、同じ思考が大元です。

あなたは、見抜けますか??^^

全てが同じ思考が元ならば、1つ思考を手放せば、全てがドミノ倒しのように良くなるのです。


それって一石二鳥で、最高ですよね!


愛の問題も、お金の問題も、心の問題です。
であれば、溶けない問題はないのです^^


買い物依存症(?)のお客様から、セッションのご感想を頂きました^^


えり子さん、ありがとうございます(^^)
毎日、修正頑張ります。 

最近、修正してから幸せだなあって感じることが増えて感謝の気持ちが多くなりました。 

買い物依存になって修正してる最中も、
「これがやりたい!!」とか、たくさんありましたが 、

今は何が欲しかったかのか分からないぐらい、無駄に「欲しい!」という欲が、無くなっています。 

修正していて、彼氏が前より優しくなり、
彼氏は「ずっと自立したくないし子どもでいたいから」って言ってましたが、言わなくなりました。 

これから変化が楽しみです。




素敵な変化が出てきましたね~!
良かったです!!!クラッカークラッカークラッカー

わたしも、これからの変化が心から楽しみですよ~!!!!

彼さんの発言、もちろん「ご自身」の思考が変わったからこその発言ですね^^


そして、買い物依存症が良くなり、愛の問題も無くなるのは当たり前なのです^^


要らない思考を手放すまで、その思考はあなたの周りをくるくると回ります。


時空を越えて、配役を変えて、品を変えてるから、この類似型に気がつかないだけで、

わたしたちは、実は子供時代に決めた思考を、
ずっと味わっているのですね~。叫びあせる


ですから、今は恋愛問題にその思考が強く出ていたとしても、いつかはお金の問題に変わったり。


だけど結局は、全てはあなたの心の問題から引き起こしているもの。

誰も悪くないし、なにも悪くない!^^


問題を引き起こしている自分の思考さえ手放せば、

買い物依存症も浮気性も、
何も怖くないですよ^^

あ~、、、

お客様の変化は、自分の変化よりもうれしいものですねニコニコラブラブ

今日は祝杯挙げることにしますラブラブ(一人で笑)



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨