思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

佐藤健から見る、自己否定からの飛躍の秘密(笑)

長田絵里子です。



●佐藤健から見る、自己否定からの飛躍の秘密(笑)

わたしの大好きな大好きなラブラブラブラブラブラブ
佐藤健さまラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)

(画像は、健さまのライン@からお借り増しましたラブラブ


今や、日本を代表する俳優さんですね(^^)
(わたしの中では(笑))


そんな健くんのファンになったのは、
「カノジョは嘘を愛しすぎている」という映画を見たときでした。


当時のわたしは、
「フタ空けたら不倫関係だった叫びあせる彼」の嘘を
許したくて許したくて、

今思えば色んなものを引き寄せていたのですね~~。


「カノ嘘」も、その一つ。

「どうやったら、好きな人の裏切(嘘)を許せるのか?!?!!」

色んな人の生き様から、学ぼうとしていたのですね~~。


嘘には、優しい嘘がある。

もちろん、嘘は付いて良いものではないしあせる

思考の法則では、自分が今までやってきたことがドカーンと返ってきていただけなのですが、
、、

自分の思考のままに、彼が動いていただけなのですが、当時そんなこと知りませんでしたから、、、

まぁとにかく許したくて必死なわたしが
引き寄せた映画が、健さま主演のこれ!



その話はさておき、
当時のわたしは健さまのことを、
「ただのアイドル俳優」
だと思い込んでいたのですね~~叫びあせる
ごめんなさい~~~~~~!!!!


なめてましたとも!!

「まぁ、タイトル気になるし、見とくか。」
くらいなめてかかっていたら、

まぁびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


わたし、今まで映画で泣くとかあんま無かったのですが、、、

健さまの演技が素晴らしすぎて×100、
一気に引き込まれましたとさ!!!


人間の持つ、孤独や葛藤。
嘘の恋が、本気になる過程。

好きな人の未来を考えての決断。


「演技がうまい人の映画って、こんなに魂揺さぶられるんだ~~!!」
と、映画館で騒いでましたね~~。

演技が上手いかどうか、本当のところは分からないですよ!いかんせん、素人目ですから。

ですが、激しく感情を揺さぶられたのは確かですラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)



そこから、健くん追っかけ人生が始まるのですが(笑)

元々、健くんも演技が爆裂うまいわけでは無かった模様です。


初めての主演作の仮面ライダーのときは、
色んな人に「天才!!」とかチヤホヤされたみたいなのですが、


その後の「ルーキーズ」に出たとき、
周りの俳優さんと比べて、まぁボロクソ言われそうです。

「顔だけ」とかね。
「顔だけ」も、立派な才能ですがね!(笑)

やっぱり「顔だけ」では、人様の心に残る「何か」は、与えられない!と強く思ったのでしょうね。

あぁ、素敵ラブラブラブラブ(笑)



ほんでそこから一度、
今の自分を徹底的に自己否定したそうです。

確か、ダルビッシュ投手も、飛躍前、
徹底的な自己否定をした時期があったそうな。


「このままの自分だと、未来はこうなる。」
「未来を変えるには、今の自分を捨てなければならない!!」

みたいなね。


ここでわたし言う自己否定は、

「自分が欲しい未来の自分に比べて、
今の自分はどうか??と比較したときに、
今の自分じゃダメだよな~~。」

と、認識すること。

その上で、「じゃあ、未来に向けてどうして
いく??」と、考えること。


人ってやっぱり、ありのままの自分を無条件で受け入れて欲しいものじゃないですか。

でもそれだけじゃあ、恋愛でもなんでも、
ただのわがままなんですよね。


自分の欲しい未来は、自分の力で切り開いていく。

復縁でも、恋愛成就でも、何でもそうです。


「好きな人に愛されるわたし」を思考で作りあげるのも、同じなんですよ^^


今の自分が持っている思考が、
自分の望む未来から見たときに好ましくない
ものであれば、

それは一度自分の中で「違うよね~~」と
否定して、手放さないといけません。


その上で、
「じゃあ、未来に向けてどうする??」と、
思考を新しく発信していくことで、
愛し愛される未来は手に入ります。

コツコツと、自分の内側(思考)のみを変えていけば、気が付けばあなたが望んだ未来は、
目の前に広がっている。

そんなもんですよ^^



今をときめく健くんにも、自分の弱さとか、
情けなさに向き合う時期があったからこそ!!

素敵な今があるのですよねラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当に、「ピンチはチャンス」ですよね^^


今が「ピンチ」だと思って苦しいみなさまも、必ず「チャンス」に変えていける強さがあるはずですよ^^


誰にだって、同じくらい苦しいときはある。
だけど、
誰だって、苦しみは乗り越えていける^^

自分を信じれば、必ず乗り越えられますよ^^



PS:健さま主演のオススメドラマは、鉄板で「とんび」です!!!見てねラブラブラブラブラブラブ
家族愛が、学べますよ~~!




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨