思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「社会人として認められるのと、 男性に愛されるっていうのは 違うものってことを、分かってないのね。」

長田絵里子です。


●「社会人として認められるのと、 男性に愛されるっていうのは 違うものってことを、分かってないのね。」

タイトル長いですが、、、

これは、かつてわたしが、

彼氏にも振られ、友達にも去られ、
職さえも失いかけて(いわゆる三重苦)

めちゃくちゃお先真っ暗状態叫びのときに言われた、痛烈なパンチです。


「社会人として認められるのと、 男性に愛されるっていうのは違うものってことを、分かってないのね。」

パンチのある台詞ですよね(笑)

いや、でも本当にそうなんですよ。。。

パンチがありすぎて、人によっては、


「シュ~~~~~ンショボーン
「バタンキュ~チーン

と、なるでしょう。。。



だけど、そんな自分も責めないでくださいね。

だって、ただ知らなかっただけですから( ・`д・´)



わたしも、「何で自分はこんなに真面目に頑張ってるのに、わたしだけ不幸なん?!(怒)」
と、過去何度思ったことか。。。


自分が頑張っていることを、誰よりも知っていたから悔しかったんですよね。

なのに、「何でみんな離れていくの~叫びあせる
と嘆いておりました。


わたしも、何が自分の人生において悪さをしているかなんて、思考のことをお勉強するまで知りませんでしたよ^^


あなたの人生を良くない方向に向かわせている思考だって、そもそも始めは、

・本当の愛の認識への無知

・自分のゴウマンさへの無知

・自分の怠慢さへの無知


こんなのをひっくるめて、

「思考に対して、無知だった」

ただただ、これだけなんです。

あなた自身が、価値がないのでもなく、
悪いんじゃないのです。

もちろん、過去のわたしも(笑)


じゃあ、今がどんな現実であろうとも、


「何か知らんけど、今わたしの望んでいる現実ではないから、思考について学ぼう!」

「何か知らんけど、思考が現実化していくなら、その仕組みを学んで、自分を幸せにしてあげよう!」


こんな風に、
自分を幸せにするためにエネルギーを出していけば良いのですね^^


今の悲しい現実に目を向けて、悲しむことばかりにエネルギーを注いでいる場合ではありませんよ^^


どんか状況からでも、きちんと思考を修正していけば過去は変わります。


過去が変わるから、復縁ができるのです。


記憶も、変わっていきますしね^^


「未来は、どんな状況からでも変えていける!」というのは定説ですが、

「過去を変えることができる」のは、
思考の修正だけができるものですよ^^



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨