思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

復縁!彼との再会!!!無理なことなんて、何もない。


●復縁!彼との再会!!!無理なことなんて、何もない。


長田絵里子です。



やっと姪っ子が寝付きました。(笑)


ブログを書こうにも、

「えりちゃん、カチカチ(携帯のこと)かして~!」

と携帯をぶんどってくるので(笑)

寝た後がチャンスだ!と毎日こそこそと書いてます。


でも、今日はブログ書けなそうだな~!と思っていましたが、お客様からとっても素敵なご報告がやってきました(涙)


この感動を、シェアしないわけにはいけません(涙)





このお客様には、わたしは最後に厳しく対応しました。


今までだったらあり得ないくらい、、、


でも、「今は、突き放すのも愛だ!」と思いました。


僭越ながら、心を鬼にして、対応させていただきました。


一応わたしも人間ですから、胸はかなり痛んだのですよ。。。


それでも、どうか伝わってくれ!!!!と、私自身も思考を修正して過ごしていました。


そしたら、そのお客様から、とっても素敵ご報告が!(涙)

なんと、彼がお客様に会いに来てくれたって~!!!!!!


もう、本当にとっても嬉しいです!!!(涙)

良かったですね!!!(涙)


「ムリだムリだ!」と思ってても、手放したらちゃんと入ってきましたね!!!!(涙)


嬉しいなぁ。。。


復縁には、とにかく再会することからですもんね。


しかも、彼発信で会いに来てくれたってことは、かなり良い感じなのではないでしょうか??^^


そして、お伝えしたいのは、

「こーじゃないと!」
「あーじゃないと!」

と、頭で用意するする道筋って、引き寄せには要らないものなのです。


彼に対しての思考を、まずフラットに戻す!

ここが、被害者意識の思考の修正ですね。


その後は、潜在意識にお任せなのですよ。

「どのようにしようか?」など、表層意識が分かるものではないのです。


表層は、トロい。
深層は、速すぎて見えない。


ですから、立ち止まって考えてしまうと、だいたいネガティブに陥ります。


もともとネガティブな思考って、潜在意識に貯まってるものですから、

またネガティブな現実になったりするのです^^:


願いを決めたなら、後は潜在意識にお任せなのですね。

ですから、何よりも私たちがやることとは、根源の修正です。


とにかく未来を信じて修正すること!

あとのことは、ウダウダ考えない!

これが、一見遠回りに見えて、近道なのですよ^^


とにかく、本当に良かった!!


一度切れたように見えたご縁。


再び自分の思考で作れたなら、新しい自分と彼との出会い直しです。


新たなる、生まれ変わった自分を、存分に彼にアピールしてくださいね!!!


ご報告を、本当にありがとうございます!!!

本当に本当に、良かったです!!!!(涙)





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村