思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「私の目は間違っていなかった!このセッションは本物だった!」


●「私の目は間違っていなかった!このセッションは本物だった!」



長田絵里子です。



過去のわたしも、八方塞がりな現実でした。



でも、深層意識を修正することで、現実はひっくり返っていきました。



今は、自分が辿ってきた修正方法を、一生懸命お客様にお伝えさせていただいてます。



それがお客様に届いた!と思えると、心から嬉しいのです(涙)



15日間のセッションのご感想を頂きました。



素敵なご感想を、本当にありがとうございます!






長田絵理子様



あっという間の短い間でしたが、大変お世話になりました。そして、ありがとうございました♪



実は、もうすぐ私の誕生日です。



これからの自分へ、一生モノのプレゼントをあげたい!と思い、セッションを申込みました。



15日間にしたのも、誕生日までには変わった自分でいたかったからです。



セッションを受ける前と今では、全く違った自分がいます!セッションを受けて、本当に良かったです!!



今まで知らなかった自分を知るのは、目を背けたくなるようなことばかりで、勉強や仕事よりもキツかったですが笑



自分のために一生懸命になったのは、これが初めてかもしれません。いい思い出です(涙)



潜在意識を変えることについて、巷では「自分を愛しましょう」とか「いい気分でいましょう」とか、表面だけでわかった風なことがよく言われていますが、


本当はまーったく違うものだったのですね。



自分のことも大事ですが、潜在意識というものが面白くて、興味が湧いてきました笑 


復習編で復習しようと思います。



絵里子さんの潜在意識の読み解き方は、本当に素晴らしいものですね!


そして本物です!!!



あまり大きな声では言えませんが、、、


他の潜在意識について語っている方たちに、「本当の法則は、そんなに軽くないよ!」と言いたいです笑  



どうしようもないくらいに悩んでいる人たちにとっては、潜在意識で願いを叶えるというのは最後の希望です。



ですが、ネットや本での色んな情報に惑わされ、やってみたけど叶わない!


潜在意識で願いを叶えるなんて出来る訳ない!となる人が大半だと思います。



私もそうなりそうで、どうしよう…嫌だ…、と思っているときに絵理子さんのブログを見つけ、拝見し、


この方だったら大丈夫だ!と確信し、セッションを申込みました。



私の目は間違っていなかったです!



まだ願いは叶っていないですが笑、願いが叶っていなくとも、今までと違った世界が見えています!



絵理子さんに出会えて本当に良かったです。


これからも、その素晴らしい紐解きでたくさんの人たちを幸せにしてあげてください(^-^)



絵理子さんに素敵な報告をしたいと思います!


それでは、絵理子さんの幸せをお祈りしていま

す!



P.S
出戻りしたくないですが(笑)
ブレそうになったときはよろしくお願いしますね♪


ありがとうございます!


お誕生日プレゼントが、このセッションですか、、、(涙)


おめでとうございます!!


新たなる門出に携わらせていただけたことを、心から嬉しく思ってます、、、(ToT)


出戻りは、根源さえしっかり手放せば、しなくても大丈夫ですよ(笑)


不倫の彼が、突然自分のもとを去っていったとしても!ですよ^^


そして、

「潜在意識は、一人称」と言いながら、どっかで例外を置くからおかしくなるのですね。


思考は輪のように、過去の思考と同じパターンになっています。


その思考のパターンを断ちきることができるのが、思考の修正です。


まず、自分の潜在意識をきれいにすること!


濁った水に、透明な水滴を入れても濁ったままなように、

潜在意識も、要らない思考をお掃除してから願いを入れていくこと。


やることはシンプルですが、目に見えないから不安になりますよね^^:


でも、法則とは、知ってようがいまいが、絶えず万人に作用するもの。


必ずやりとげてくださることでしょう!

素敵なご報告を、待ってますね^^

これからも、心から応援させていただきます!





そういえば、過去わたしも誕生日プレゼントにと、セッションを受けたことがあります!


やっぱり、「人は鏡」ですね^^


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明               📨こちら📨

セッションメニュー      📨こちら📨



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村