思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「幸せな人を増やしたい、その愛を感じます。」先に愛を出すことは、損ではありません。


●「幸せな人を増やしたい、その愛を感じます。」先に愛を出すことは、損ではありません。


長田絵里子です。


人は鏡で、人は自分です。


私たちは、「あなたがいて、私がいる」という、一見二元の世界に居るようで、思考の世界では一元です。


────

・ぜーんぶが、自分だよ!

・ぜーんぶが、自分の思考が先にあるんだよ!

・だから、欲しいものがあるならば、先に自分が出すんだよ!

────

ということですね^^




「損得考えずに、愛を出す!」とは、一見損に感じるときもあるでしょう。


でも、実はとってもお得なのですよ^^


お客様から、素敵なメッセージを頂きました。

わざわざメッセージをくださることも、「愛を出す」ということですよね。


本当に嬉しいです!
ありがとうございます(涙)




絵里子先生

これが最後の私からのメールになりますね。

さみしい気持ちより、あたたかい気持ちでいっぱいです(^^)


絵里子先生に出会えたこと。
導いてくださったこと。
見守ってくださったこと。

本当にありがとうございました。


絵里子先生のセッションの価値は、新料金でも全然割に合わないと思います。


本当に絵里子先生のセッションをお願いしてよかったです。


絵里子先生のセッションにはカウンセラーからの上から目線はなく、ただ思考の法則を伝える、そして、幸せな人を増やしたい、その愛を感じます。


メールでの濃密なやり取りは一旦停止してしまうけれど、もう今は心の中で絵里子先生が見守ってくれてる感じ(^^)


ヘルプを出せば、いつでも助けてくれるような安心感があります。

だから、寂しさよりもあたたかい気持ちを感じているのです。


絵里子先生のセッションなら、その倍以上の価値は軽くあるのに、きっと絵里子先生には絵里子先生のお考えがおありなんですね。


過去にお世話になった先生もいい方でしたが、


絵里子先生は、本当にみんなの幸せを心から願ってらっしゃるんだなぁ、と思います。

そして、そんな絵里子先生の仕事の姿勢を2カ月見ることができたからこそ

私も仕事において誠実に、関わる人の幸せを望みながら仕事ができるようになったと思っています。


本当にありがとうございました。



こちらこそ、本当にありがとうございました!


手が震えるほど(笑)、このメッセージが嬉しかったです(ToT)


上から目線ではなく、本当に皆様の幸せを心から願ってます。


というのは、「思考さえ変われば、何とでもなる!」と、心から思っているからです^^


要らない思考を持ち続けるデメリットも、
修正中ののしんどさも、存じ上げております。


だけど、手放した先に大きな幸せがある!

お客様が、今は見えなくとも、「ここにあるよ!」と、いつも一人で騒いでますよ^^



そして、人は自分の思考しか外側に見ません。


────

絵里子先生は、本当にみんなの幸せを心から願ってらっしゃるんだなぁ、と思います。

そして、そんな絵里子先生の仕事の姿勢を2カ月見ることができたからこそ

私も仕事において誠実に、関わる人の幸せを望みながら仕事ができるようになったと思っています。

────


ということは、ご自身の中に、しっかりその愛があるのです!!!^^


ですから、自信を持ってくださいね。


・あなたは、愛を持ってるよ!
・ちゃんと人に、出せてるよ!


と、自分をもっともっと認めてあげてくださいね。


もっともっと、幸せになれる!

幸せに上限はないのです^^


思考の修正は、幸せにしかなりません。

セッションが終わっても、更に更に修正をかけて、幸せを掴んでいってくださいね!


心から、応援しております^^








■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■

お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村