思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

●毎日の何でもない出来事が、自分へのメッセージです!


●毎日の何でもない出来事が、自分へのメッセージです!

     
長田絵里子です。



ある日の夜、ランニング中に盛大に転けました(涙)


ボーッとしてたからです(ToT)


アスファルトに盛大に膝をぶつけてしまって、めっちゃ痛いし、めっちゃ恥ずかしかった~!


幸い、誰も見てなかったから良かったですが、ただただ、痛かったです(涙)


そして翌朝、一部ブレーカーが落ちました( ゚Д゚)


わたしは毎朝、コーヒーをずずっと飲むのです。


でも何かコーヒーメーカーの電源が付かない!?


電源が付かない原因が、ブレーカーが落ちてるということになかなか気づかず、アタフタしてたのです。(ToT)


しかも、ブレーカーのありかが主人が起きるで分からなかったという(笑)


「なんだこのウザイ現実は!!」と思ったのですが(笑)


思考の法則で言えば、


この現実も、わたしの思考が現実化したものですよね。


これは、潜在意識からわたしへの何のメッセージかと言えば、

「ギア、入れ直せよ!」

ということなんです。



私で言えば、ですよ!^^


確かに昨日、「何か疲れた。休みたいな~!」と思考を出してましたよ!


私はすんごく、自分で決めたタイムスケジュールが崩れるのが嫌いなんです(笑)


「コーヒーメーカー、しっかりしろよ!」と言いたくても、このロスを作ったのは、他でもない私です。


いつ出した思考かは、いつも自分の思考を見ていれば、すぐ分かるようになりますよ!^^


「確かにわたしが原因だ~!」と認められたなら、


「はい、受けとりましたよ~!もう要りませんよ~!」

と宣言して、

望む未来へ向けて新たに思考を出し始めたら良いのですよ。




こんな遊び感覚のことを毎日するだけでも、あなたの未来は全く別のものになりますよ^^


そして、もう1つ!

私で言えば、

「主人に、ギアを入れて欲しかった。」

という思考も見えますよね(笑)


だって、わざわざ主人が起きてくるまでブレーカーのありかを分からなくしてまで、


主人にブレーカーを入れ直してもらったのだから。(笑)


ぶー!!!
こんなんじゃ、ルフィはほどと遠いわ~!



結局わたしの深層意識は、主人に甘えたかった模様です!


─────
「はいはいはいはい!

ルフィみたいに自分でギアを入れ直そうね~!!

あなたはルフィみたいに立派に自分の足で、上り詰めたいんでしょ~!

その後いくらでも甘えられるよ~!!」
─────


と、子供のわたしに教えてあげて、ぐひっとコーヒー飲んでギアを入れ直した朝でした。(笑) 


ただの日記のような記事ですが、もしギア入れ直さなかったらまた私は転けてたでしょう!


しかも、もっと盛大に、何かつまずく現実を受け取ったことでしょう!


こんな感じで、みなさまもご自身の思考と現実を繋げてみてくださいね!^^


きっと復縁のヒントも、そこら辺に転がってますよ~!




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明               📨こちら📨

セッションメニュー      📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村