思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「一ヶ月前と比べると、何て心穏やか!」


●「一ヶ月前と比べると、何て心穏やか!(笑)」


長田絵里子です。


いたってシンプルな、「思考は現実化する」の法則。


「あれもこれも、本当にわたしが発信してた思考だわ!」

と思えたら、


「願いを叶えると、決めた!」

と、腹が決まるものだと思います。


嫌な現実を受け入れたなら、不思議とパワーが湧いてきますよ^^





お客様から、30日メールセッションのご感想を頂きました^^


ありがとうございます!!


遅くなりましたが、30日セッションありがとうございました!


1ヶ月前と比べると、なんて心軽やか!!(笑)


自分に集中して修正かけてるからか、時間過ぎるの早いし、彼の事を考える時間が減ったかな?


ふと、彼の事を考える事を手放した時、会えるような気がしてます(*^^*)


会いたい気持ちとか好きな気持ちは変わらないけど、前みたいにメールして、


「返事あるかな?」「返信ないな…」「メールしてほしいな…」という気持ちより、


私がメール送る事を楽しみにしてます♪


「次はいつ送ろうかな♪」って^^


とにかく、今は私に集中!!
楽しい、幸せな未来のために!(^-^)/


あの時、りんりんに泣きついて本当に良かった!


今回は徹底的に頼ろう(笑)と思ったのですが、頼りきってよかった!!


すごく気持ちが楽になりました。


泣いたことも落ち込んだこともたくさんあるけど、これは今からの幸せのためですよね!必要な事でした!


彼と本音で話して、思ってること分かったし、伝えられて本当によかった!


あの電話した日が1ヶ月前とは思えない! 


これからは、わざわざ悲しむような出来事を自分で作らず、私を楽しく幸せにしてあげるんです!


そのためにも、こつこつ修正していきます!


りんりんさんとのメール、日々読み直して、私に言い聞かせること、書き写し中です^^


また行き詰まったり悩んだりした時は頼りにさせてもらうと思いますが、その時はよろしくお願いします(^^)


私、今年中には彼との幸せ報告をりんりんさんにするんです!


「会いました」でも、「ごはん行ったんです」でもなくて、「付き合うことになりました!」を報告するんです!


(彼と会っただけでも、嬉しくてりんりんさんにメールしそうですけど(笑))


決めたんです!ぜーったい、叶えます!


1番に報告しますから、待ってて下さいね!!



はい!待ってます!!(笑)

素敵な決め事ですよね。

─────

・わざわざ自分を悲しませることは、もうしない!

・自分が、自分を幸せにする!

・必ず、長田に報告する!(笑)

──────

嬉しいです!^^


かつてのわたしもそうでしたが、目の前の現実を何とかしたくて、したくてしたくて、、、、

何とかしたいんだ!

て感じで、


「こんな現実、嫌だ~!」と思いながら、もがきますよね。(*_*)


なのですが、目の前の現実を変えたいなら、


「この思考があったから、この現実なのね!」と受け入れるのが一番早いです。


でもこれが、なかなかできないのですよね^^:


でも、受け入れたらこんな風に腹が決まります。


腹が決まったら、ちょっとやそっとぶれたって、
あなたが深~いところで隠し持っている、

何くそ根性。

これを引き出すことができますよ!


何くそ根性って、かわいくないですが(笑)


でも、未来を変えて行こう!と腹を決めたなら、


「かかってこいや~!絶対修正して手放してやるし!」


と、謎の受け入れ体制が取れるようになりますよ^^


フラットに、過去の自分そのものを受け入れられると、フッと力が抜ける感じです。


地道にやりとげることも、腹が決まってるからこそ。


大丈夫ですよ^^


法則を知らないうちにも、たくさん思考のままに受け取っているわたしたちですもん。


素敵なご報告を、心からお待ちしておりますね~!!^^



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明               📨こちら📨

セッションメニュー      📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村