思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「世界がひっくり返る感覚が、おもしろくて、どんどん楽になっていきました。」


●「世界がひっくり返る感覚が、おもしろくて、どんどん楽になっていきました。」


長田絵里子です。


今の現実の根源は、「こんな小さな頃の、こんな小さな勘違いだったんだ!」と分かったら、


あなたもどんどん潜在意識と繋がる感覚が得られますよ。


自分が自分に戻っていく感覚は、心がとっても楽チンになります。


本当は、世界は優しいのですよ^^




30日メールセッションのご感想をいただきました^^


ありがとうございます!


親愛なる絵里子さんへ


新年のしょっぱなからのメールセッション、本当にありがとうございました。


このセッションを通じて感じた諸々のことは、今までに経験したことのない感覚ばかりでした。


それらは、どの感覚も自分にとって気持ちの良いものでした。


思えばセッション前まではずっといつも何かにせかされているような気持ちだったり、いつも気持ちが今じゃないところにあって、、、。


自分が自分じゃないような感じがしていたり、人の言葉に一喜一憂して自分に自信が全然ありませんでした。


ところがセッションを初めてすぐあたりから、今、自分がちゃんといるようになったんです!


この感覚はすぐに安心感になって、現実は変わらってなくても、自分自身の肩の力が抜けて楽になっていきました。


絵里子さんからの返事で、「うん、わかるよ!頑張ったね」といった感じの励ましや共感の言葉に癒され慰められたかと思うと、


「えっ!?私が?私がそんなこと思ってたっていうの!?」というような、衝撃的なご指摘の一言にびっくりさせられたりもしたのですが(笑)


私はこの衝撃的な一言で自分のそれまでの認識や世界がひっくり返る感覚が、とても楽しくて気持ちよくてたまりませんでした(笑)


それまでの自分が出来ている・知っていると思っていたことが、実は全然違ったり。


この世界がひっくり返る感覚で、どんなに楽になれたことか!
 

私自身の家族や親せきは皆仲が良く、うまくいっているように思っていたので、


家族間の中での出来事に今問題と感じていることの原因があるなんて、正直最初は思っていなかったです。


多分それは「原因=悪いこと」のようなイメージを持っていたからだと思います。


実際ふたを開けてみると、かわいらしい勘違いや思い込み程度のものがほとんどでした。


なかなか思いだせなかった幼少期ですが、絵里子さんに導いていただきながら、


気が付けば、子供の自分をとても愛おしく感じるようになり、


自分の中に本当にもう一人小さな自分がいるかのように話を聞いたり語りかけたりできるようになっていました。


絵里子さんからのお返事も、後半は小さな自分と二人で読んでいるような感覚でした。


幼少期の母や家族との出来事って、なかなか思いだせなかったのですが(記憶の操作!)


思考の修正のためだけでなく、今回少しずつ思いだせて本当によかったと思っています。


今まで、大切な人が亡くなるたびに、亡くなった後でその人との思い出がたくさん蘇って、写真に向かってありがとう、大好きっていうことを繰り返していました。 


でも相手が生きているうちに思い出せたら、愛を自分から出そう!と思えたら、


目の前の相手に、ちゃんとありがとうや大好きを伝えられるんですもんね。


こんな幸せなことってないですよね!!


そういう意味でも、絵里子さんには本当にかけがえのない大切なものを頂きました。


心から感謝しています。


まだまだ絵里子さんのアシストなしに思考の修正をしていくことに不安はありますが、

ちょうどいい感じに肩の力の抜けた今の状態のまま、コツコツ淡々と、可愛い子供の自分と向き合って、要らない思考を手放していこうと思います。


もしまた、くじけそうになったときはよろしくお願いします。


今はまだ、変化を感じられない現実ですが、この現実が変わった時もご報告させてください!!


本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!



とっても心がこもったご感想を、本当にありがとうございます!!(涙)


握りしめている要らない思考を暴いけば、残るのは子供コゴロゆえの可愛らしい勘違いです。


・自分と繋がっていく感覚=潜在意識と繋がっていく感覚


本来の、純粋無垢な自分に戻っていく感覚ですよね。


こんな風に、「あの時のあれって、わたしの勘違いだったんだ!」と思えて、思考を修正していったなら、


今は動いてないように見える現実も、必ず花を咲かせます。


「潜在意識=潜んでいる意識」ですからね。


変化が目に見えなくても、今の感覚が変わっているならば、必ず現実が後から付いてきますよ。


お伝えした修正文を、読んで読んで、、、過去の記憶を書き換えてくださいね。


ちょっと書き換えに時間は要りますが、潜在意識の書き換えって、究極の自愛だと思います。


要は、自分に愛を与えていること。


なら、人にも自然と愛を出していることになりますから、必ず自分に返ってきますよ^^


おっしゃる通り、コツコツ淡々と。


ご自身の心の変化を楽しみながら、前に進んでいってくださいね!


心から応援しております^^


素敵なご報告も、お待ちしてますね~!!








■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
 お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村