思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

復縁したいなら、○○深くなろう!


●復縁したいなら、○○深くなろう!


長田絵里子です。


復縁したいなら、○○深くなろう!

この◯◯の部分は、何だと思いますか??

愛情??配慮??

それとも、用心??

答えはですね、

「考慮深く。」

です。


最初は、み~んな被害者意識全開です。

現実と空想がこんがらがってるのですよ!

現実とは、あなたが五感を使って見るもの!

それ以外は、あなたの空想(思考)です。


思考が変わっていない今の時点では、自分の思考に考慮深くなってくださいね!


そうじゃないと、


例えば、「彼が連絡くれません(涙)」。

でも彼はちゃんと、

「これこれこうだから、連絡できないけど信じてね!」

と言ってくれているのに、

「被害妄想、全開!!」の空想になり、

更に妄想が広がって、

なぜだか!!!

「わたし、捨てられたんです!」となったり!(爆)



「考慮深くなりましょう!」というよりか、 

「人の話を聞きましょう!」 

ですよね。^^:


どこ行っても、あなたの思考はあなたのままなのです。

なので、彼の前でも、彼の話を聞けてないのですよ。(涙)

だから、彼の愛情を受け取れない(ToT)
 

子供の思考って、キホン的に自分中心なのです。

人の話を聞くよりも、「早くわたしを満たして!」と無意識でもなっちゃいます。


ということで、

そんな子供の思考に振り回されないためにも!


「わたし、人の話聞いてるかな??」と、一度疑ってください。


「聞いてる」とは、

「なぜ、その人がそう言うのか??」

というのを考えて、自分の中で納得できると、グッドですよね^^

これが、考慮深さを身につけるコツ!


ちなみに、

復縁に必須な過去の書き換えも、「考慮深さ」がないとできませんからね~!

これがないと、被害者から脱却できませんよ~!