思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

大好きの反対は、無関心。


大好きの反対は、無関心。


長田絵里子です。


ミニーちゃんに会うと、何だか少年のようになってしまいます。

パン◯ラ!


何か、いじりたくなるんですよね^^:

可愛すぎて!(/▽\)♪

でも、きっとご本人は嫌でしょうね(笑)


さて!

タイトルにあります、

「大好きの反対は、無関心。」

これ本当だと思います。


今、彼やご主人との仲がよろしくなくて、

「何でわたしがこんなに追い詰められなきゃいけないの!」

という方。


深層意識を探ると、

「お父さん、大っっっ嫌い!」

が出てきます。

男の人を強く恨んでる場合が多いんですね。


でも、恨めるってことは、

本当は大好きなんですよ^^


─────

・大好きだったのに、○○された!
・大好きだったのに、○○してくれなかった!

・大好きだったのに、お父さんに傷つけられた~!!
(子供の視点から見る、被害者意識ですね!)


・だったら、○○してやるもん!
・だったら、○○と決めてやるもん!

・だったら、嫌ってやるもん!!
(これが潜在意識の中の決めこと・思考ですね!)

─────

だから、

彼もご主人も、あなたに嫌われるような姿で現れてくれます。

あなたが握りしめている思考のまんまに、現実化してくれる!

ということです。



ご主人とのモメゴト(大きくなれば裁判とか)とかがある場合は、

「わたは、争いが好きなんだ!」

と、一度受け入れて頂きたいのですよ。

何故か??!!

「そんなの、望んでないよ!」

ですよね^^:

受け入れたくないですよね。


でも、

「だったら、嫌ってやるもん!!!」

この思考って、

自分の期待通りの愛をくれなかったお父さん。

(今の現実で言えば、彼やご主人)

お父さんに対する反抗ではありませんか??



反抗って、元を辿れば大好きな人にしかしませんよね??

甘えたい人にしか、しないと思います。


小さな頃、反抗して、

「お前なんか嫌いだ!」と言ってみて、

愛情を確かめよう!としてらっしゃったのでしょうね。


それは、小さな頃は構ってもらえるやり方かもしれません。

でも、大人になったら通用しません。

でも、子供の思考はそれが分からない。(ToT)

だから、被害者になるんですね。





そして、人は鏡です。

あなたが深い心で、

「反抗・怒ることは、愛情表現だ!」

と思っている限り、ご主人も反発してきます。

そして、望んでなくても!

どんどん思考が大きくなって、争いが起こってしまうということですよ。


根源(要らない思考)って、本当に小さな種です。


びっくりするくらいの小さな種が、

潜在意識の中で育って育って、ビックになって、現実化してます。

ジャックの豆の木か!ってレベルですよ!


ご主人が頑なに争いを起こそうとしてるなら、

自分が心の中で争いを起こしているのです。


ですから、

大元の「お父さん、大っ嫌い!」。

これを手放していってくださいね。


思考と現実は、連動します。

追い詰められた現実だとしても、諦めないで、根源を修正していってくださいね。



※全員に当てはまるものではありません。
でも、皆様がミクロレベルでも、この思考を持ってますよ!