思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

過去は本当に変わりますよ!お誕生日のディズニー事件!~過去のわたし~


●過去は本当に変わりますよ!お誕生日のディズニー事件!~過去のわたし~



長田絵里子です。



主人がアンバサダーホテルを取ってくれて、ミニーちゃんに会えました!

ミッキーも居ました~!




翌日は、ディズニーシーへ!


顔が切れた!口開けて真似してたのに!

トイ・ストーリーマニアにやっと乗れました!
でも、200分待ちでした!


そういえば、主人と復縁前に付き合ってた時。

誕生日にディズニーシーに連れて行ってくれたことがありました。


初めてお誕生日の日に、ディズニーシーに行ったわたし^^


何を勘違いしたのか、

「お誕生日のシールを付けていれば、並ばなくて良いもんだ!」

と思っていたんですね~。

発想がすでに傲慢ですよね!(笑)


今はどうか分かりませんが、ディズニーでは、お誕生日シールを入り口でもらえるのですよ!


その日はめちゃくちゃ人が多くて!!
ぜーんぶ、200分待ちとかだったのです。


で、イライラしたわたしは、

「何でわたしが並ばないといけないの??
あなた、わたしの誕生日を何だと思ってるの?(feat.見下し目)


と主人に言っちゃってたのですよ(笑)


我ながら、すごいこと言ってたな!と思います!

でも当時のわたしは、悪いとも何とも思ってないのですよ!(笑)

当たり前のように、ずっと繰り返し主人に言い続けてました。(爆)


そして、優しい主人もさすがに怒って、
(当たり前!)

わたしを一人、ディズニーに置いて帰りました!(←正解)


書いてて笑いが込み上げてきますが、本当にヤバかったのですよ^^:

こんなんだから振られたのに、

「わたしは悪くない!!!!」

ってドヤ顔で言えてた過去の自分を、

逆に尊敬します!


この時ももれなく、友達に泣きながら電話して、
「置いて帰られた~!」と被害者ぶってました。


これ、10代ならまだしも、立派に成人してましたからね!

あっぱれ!!!!!!!!!!!!!


なので、皆様の傲慢さなんて、ホンキで可愛らしいもの、、、。(...orz)


数々の無礼を許してくれて、

わたしと復縁して結婚までしてくれた主人には感謝しかありません。(笑)

他にも、最高級にヤバかったわたしの過去の話は、たくさーんあります!

これはまだ、可愛い方です^^:

浮気事件とか、酷すぎて書けないです、、、。


でも、ほぼほぼ記憶がないのですよね。

ちゃんと、根っこの思考から修正したからですよ^^

被害者と加害者は、表裏一体。


「本当に、悪いことしたな。」と自分を責めているのは、まだ変わりたくないから。

「被害者を捨てられない、わたし」なのですよ^^

ちゃ~んと、根っこから修正したら、被害者も加害者も居なくなりますからね。


わたしが過去のわたしを手放したから、わたしがわたしを責めなくなる。

人は鏡です。

わたし=主人、ですよ!

彼は今、ディズニー事件始め過去のわたしをネタにしております。

ディズニー事件より、もっと酷い話が聞きたい方は、セッションにてお願いしますね!

ここでは到底書けません!(涙)


~おまけ~

ビンゴゲームで1等賞だった主人。(笑)

優しいだけでなく、運も持っている模様です!