思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

みんなで、「すぐやる課!」に移動しましょう!~不倫恋愛~


●みんなで、「すぐやる課!」に移動しましょう!~不倫恋愛~



長田絵里子です。


今日は、とってもお天気の良い日曜日ですね!

めっちゃ天気良いですよ~!\(^^)/


思考の修正中のあなたも、「思考の法則って何??」という感じのあなたも、

み~んなが「わたし」です。


「え?みんなわたしって、どういうこと??」
と過去のわたしは思ってました。

でもそれって、

自分のことを全く知らないからなのですよ。


「わたしを悲しませる彼が、わたしのはずがない!!」と、蓋開けたら既婚者だった彼に対して思ったものです。(^^;

(この彼とも、復縁しましたが別れました。笑)



最近、不倫恋愛の復縁のお悩みの方が多いです。


皆様、本当に本っ当に!


自分が!
過去に入れた思考のまんまの現実を、受け取ってらっしゃるのですよ。


でもこれは、不倫に限らず、み~んなそうなのですよ。


それが良いとか悪いとかではなく、

「そのまんまだよ!だから、ここを修正して行けば、今が変わるよ!」

ということをわたしはお伝えしたいのです。



で、不倫恋愛の方、ほとんどが

「悩んで悩んで、、、行動できません。」

となってるのですが、そうではなくてですね。


「悩みたいから、行動したくないんです。」

なんですね。


みんなが、「わたし」ですよ!

てことは、彼だって、行動しませんよね^^:


もし自分が、腹括って自分の人生を生きてたら、

─────

・欲しいものは、今あるものを捨てても欲しい!
・だから、行動する!

─────

と、無我夢中で行動すると思うのです。


でも、しない。
何かしてても、してるつもりになってる。


・行動しない
・現状維持

これを自分が選んでいるということですよね。


※これは怠慢とか、そんな単純な話ではなくて、深い心での原因が潜んでいるのですよ!


でも、「今の現実を作ってる思考が分からないんです(涙)」

だとしたら!


まず、自分が!

「すぐやる課」になりましょう。


「あとでやる課~!」から、「すぐやる課!」に、移動してくださいね^^


すぐやる課!とは、

今!

自分が後回しにしていることから、やっつけていくのですよ!


────

・ゴミだし、後でいいや~!

→すぐ捨てに行く!

・レポート、後でいいや~!

→すぐ取り組む!


・美容院行きたいけど、面倒くさ~い!

→すぐ予約とる!

─────


「こんなこと?」では無いですよ!

あなたの現実には、あなたが出してる思考と同じものしかありませんからね。


こういった小さなことをコツコツ積み上げるから!!願いが叶っていくのです!!


そうそう。

すぐやる課!に移動したから、彼に対しての信頼がましますよ^^

「彼=自分」ですからね。


今日は良い天気です。

滞っているものを、とっとと手放すには絶好日和ですよ^^


「すぐやる課!」

どんな願いにも効果的ですよ^^