思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

とっても嬉しいご報告!「摂食障害の苦しい日々が、なくなりました!」


●とっても嬉しいご報告!「摂食障害の苦しい日々が、なくなりました!」



長田絵里子です。




「過食と嘔吐を繰り返してしまう、、、」というお悩みがあったお客様から、

セッション後のご報告を頂きました!^^



お久しぶりです。
○○です。

ご報告とご相談なのですが...。

2ヶ月半ほど前から、過食嘔吐の行為をする事がなくなりました。

今日までで2回は衝動が抑えられず、やってしまいましたが、無くなりました!

 
(~中略~)


摂食障害が良くなってきたという事は、変わってきた証拠だと思うのですが、、

もっともっと、よくなりたい!

まだまだ私は、自分自身と向き合うことが必要なのだと思います。

そこでセッションをお願いするべきか、何もお願いせず、このまま、じっくり自分と向き合うか。

悩んでおります。

すみません。宜しくお願い致します。



良かった!!!(涙)
本当に良かった!!!(涙)

とっても嬉しいです!!(ToT)


「いつになったら、治るんだろう、、、」
「いつになったら、毎日を安心して過ごせるんだろう、、、」

と不安に思ってらっしゃったと思います。

本当に良かった、、、。


こちらのお客様も、例のごとく、

────
・お悩みを引き起こしている思考を暴く
・思考を修正する
────

とてもシンプルなセッションで、お悩みを克服されましたよ^^


一度、思考の修正の効果を感じられたなら、

「もっともっと、良くなりたい!」

と自分の幸せに貪欲になれますよね!^^



こちらのお客様は、これから更に幸せになるべく!30日のセッションをこれからスタートされます。



一人で悩んでいるよりも、
一人で自分と向き合うよりも、

エネルギー出して聞いた方が、解決は早いと思いますよ^^


出したエネルギーは、(お金もそうですが)結局自分に返ってきますからね。


過去のわたしは、「どうしようかな~。。。」と足踏みしていたので、、、( ´_ゝ`)

変わりきるのに3年もかかったのでしょう!(笑)


お金を払って知識を得るのも、セッションを受けるのも、エネルギーの交換ですよね。


と、言うことを過去のわたしに伝えたい。(笑)



行動は、早い方がお得です。

自分が、「後でいいか!」とすると、

「彼に早く動いてほしい!」と思っていても、

「彼も、後でいいか!」と、単純な潜在意識は思っちゃいますからね(ToT)


出しても、時間差で入ってきますよ^^


「出したくない!」は、「愛も出したくない!」ですからね。
 
これだと、愛は入ってきませんよね^^:


循環のサイクルを早くすると、愛の循環も早まりますよ~!


とにかく!

素敵な変化報告を、ありがとうございました!!

朝からとっても幸せです~!!