思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

ひゃっほ~!!!またまたまた、クライアント様が復縁されました\(^o^)/

長田絵里子です。



●ひゃっほ~!!!またまたまた、クライアント様が復縁されました\(^o^)/

今あなたが、彼とどんなに絶望的な状況だとしても!わたしはしつこく言い続けたいと思います。


必ず「わたしは、大好きな彼に、愛されているんだわ♪」と、心から思える日は絶対に来ますよ^^


クライアント様から、素敵なご報告を頂きました!!\(^o^)/

やった~~やった~~\(^o^)/\(^o^)/




絵里子さん

ご無沙汰しております!●●です。

最近ブログの更新がないなぁと思ってたら、ブログがなくなっててビックリです!!

お元気でいらっしゃいますか??


え)以前のブログより、こちらに移転しました(^_^;)すいません!ここに居ます!


最後にメールを頂いてから3か月ほど経ちましたが、その後のご報告をと思い、メールさせて頂きました。

やっとやっと、不安定だった彼との関係が安定してきました(^^)


1か月経ったぐらいの頃に突然彼が戻ってきたので、

絵里子さんにご報告だ!と思ってメールを書きかけていたのですが、

またすぐに離れてしまってぬか喜び…

という感じで、なかなかご報告できる状態になりませんでした。


ですが最近、もう安心してご報告できるかなと感じられるようになりました(*^^*)


絵里子さんに教えて頂いた
『誰よりも●●●●る。』

最初にご指摘頂いたときは、
ちょっとピンと来てなかったのですが、、、

しばらくして、

「私は正しくあらねばならない」
「正しい私じゃないといけない」

と思っていた自分に気がつきました。


これが人と争って上に立とうとする思考を発しているのだと思い至り、そこから意識して修正しやすくなりました。


あとは、
一般的に男性はメールやLINEが得意でないと言われてるからか、
私は彼があまりメールやLINEが好きでないと思っていました。

私は勝手にぐるぐる考えて、
「この人はこうだろう」
と決めてしまう所があるようです(^^;)

そして自分から連絡して、
スルーされるのがコワかったこともあり、
あまりこちらから連絡をすることを控えていました。

ですが、これは私の盛大な勘違いでして(笑)
私が送りたいときに送っても
普通に返事が返ってきます(^^;)

忙しそうなときやちょっと面倒くさそうな時はスルーされますけど…

でも、スルーされてもまったく平気になったし、振り回されることが少なくなりました。

月2回くらいしか会えない状況は続いているのですが、

愛されてるという自信と、
何よりも私の心の安定感が以前とは全然違います。

先日は突然思い立って夜中に会いに来てくれたりしました。

彼は彼で頑張ってるし私は私で頑張って、
このままお互いに良い関係を築き上げていきたいなと思っています。


というわけで、
恋愛関係としては好調で安定しています。

結婚についてはまだあまり形としては見えていませんので、
年内くらいにはお互いにちゃんと結婚を見据えた関係に持って行きたいと思っています。


これは私が、

「今の私ではまだ結婚できない」
「もう少し仕事で自分が納得できるレベルにまで成長してから結婚したい」

と思っているので、同じ事を彼も思っています。

なので、恋愛も仕事も頑張っていきます!


それから、両親との関係も以前よりもさらに良くなったと感じています。


今まで父が仕事で忙しく、
家族旅行も行ったことがなかったのですが、
今年になって時間を作ってくれ、親子3人で旅行に行くこともできました。


そして、明日からの〇〇上級コースを受けてきます。

一年足らずで何とか入門から上級まで進むことが出来ましたが、入門時は上級なんて手の届かない遠~い所だと思っていたので、

ここまで来られたということは、それだけ成長できているということかなと思います。


絵里子さんには本当にお世話になり、たくさんの気づきを頂いて感謝でいっぱいです(*^^*)

なかなか腑に落とせなくてぐるぐると足踏みしていた状況も、絵里子さんのカウンセリングで抜け出すことができました。

ありがとうございました。

これからも、絵里子さんのご活躍をお祈りしておりますね!



イェェェェエ!!!!


(サンシャイン池崎風)


どうだ~~~~~!!!!

思考の修正の、この威力!!!


とにかく、この方の様に、愛に対する要らない思考を修正していけば、

彼が突然戻ってくるのですよぉぉぉ~~!!

そして絶対なる、

 愛されてるという自信 !宝石赤

彼が突然会いに来てくれるなんて、キュンキュンですね^^


思考を変えたからこそ、

・彼からの愛を引き寄せ、
・彼と信頼関係で結ばれ、

・一緒に未来に向けて、歩んでいける関係

これを作り上げたのですね^^


結婚とは、
「一緒に未来に向けて、歩んでいける関係」
ですから、信頼関係が無いと、成り立ちません。


もうすでに、「一緒に未来に向けて、歩んでいける関係」になってらっしゃるから、

結婚も、すぐそこでしょうビックリマーク



家族旅行も、心から楽しんでくださいね^^

そして、今まで味わえなかったかもしれない、「家族愛」を、心底感じてきてくださーい!!

これ、結婚を引き寄せるのに効果抜群です!


とにかく、本当に幸せそうで嬉しいです!!

皆様も、この方に続きましょう!!^^


思考の修正は、絶対に私たちを裏切りませんよ~~!!
■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村