思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

思考の修正・思考を貯めるときの、モチベーションの保ち方。

こんにちは。

長田絵里子です。


●思考の修正・思考を貯めるときの、モチベーションの保ち方。


「思考は現実化する。」
「人は鏡。」

この理論のもと、

自分の持っている思考を修正すれば、願いは叶う!

と、唱っているカウンセラーさまは、今や少なくないですね~。



要は、

「現実を作る源である、潜在意識をきれいにしていくと、自ずと現実も良くなるよ!」

ということがお伝えしたいことです。


わたしの変化は、

宝石赤復縁から結婚!

宝石赤お仕事の売上・爆上げ!

宝石赤一時は独りぼっちになったが(笑)、
たくさんの友達に囲まれて、愛されていることを実感!

宝石赤お金回りが良くなった

宝石赤自分だけでなく、クライアント様からも変化報告を頂けるようになった!!

ざっと上げると、こんな感じです。


思考の法則を使う前も、

宝石紫不倫の彼との復縁を叶えた

宝石紫会いたいと思う人は、何なく引き寄せられるようになった

宝石紫「これを叶える!」と、強い自分軸が出来上がった


こんな感じです。


だがしかし、そんなわたしも、今に至るまでが非常に長かった!!

長年の思考グセを、手放すのは容易ではありませんでした。


そんなわたしですが、わたしの場合は、
もう後がなかったので(笑)

必死こいて、「ゴールまでたどり着こう!」という強い意思がありました。


でも、ぶっちゃけブレブレの時期は長かったですよ。

「こんなに頑張ってるのに、変わらない!」
とかも思ったし、

「本当に、未来は明るいのかな。。。」
とかも思ったし、

「お先真っ暗で、八方塞がり!」と思う、自分を引っ提げながら、

思考を変えていったのでした。



だけど、わたしは一人じゃありませんでした。

自分が欲しい未来を、すでに持ってる方を、
知っていたから。


もし、過去のわたしのように、

「わたし、ブレそうだわ~~!!」とか、
「一人じゃ頑張れそうにない。。」とか、

思ってしまう方におすすめなのが、


自分が欲しい未来を、すでに持っている方に会いに行くこと。

会いに行かずとも、接点を作ること。

ブレたときは、「もし、その人だったらどうするかな??」と、考えること。


悩んでいるときの「今」の自分が、「今」の自分に向かって励ますことも、素晴らしいことです。

結局は、自分でしか、自分は幸せに導けません。


ですが、一人で黙々とやるよりも、現実世界に
目標となる人を置いておく。

そして、その方の思考を見よう見まねで、自分に取り入れてみる。

それだけでも、モチベーションは保てますよ!

復縁や、不倫成就って、けっこうな長期戦になることもありますものね^^;



世界には、「自分の思考」しか投影しません。

なら、その「なりたい自分像」を持つ素敵な方だって、あなたの思考の欠片なのです。

なら、追っかけるしかありませんよね。

「自分の外側」へ目を向けるときは、こんな風に思考を使うのですよ^^

そして、

「こんなに頑張ってるのに、変わらない!」
これは、「自分の外側」を、宜しくない方法で思考を使っている状態です。


「自分の外側」に対して、

「わたし、こんなに頑張ってるのだから、ごほうびちょーだい!!」

と、取引してる状態ですね。

これは、思考の修正でも何でもなく、ただの

「わたし、これだけやってるのだから、〇〇ちょーだい!」

という、タダッ子です叫び


お気をつけを~~!!

「自分の外側」は、良い風に使いましょうね!