思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

不倫★復縁について、思うこと

こんにちは。

長田絵里子です。


8月の末に、バリ島へ行って参りましたニコニコ





こんな森のなかとか、





こんな美しいサンセットとか、





こんなボリューミーなお食事とか、





浜辺でBBQをしていたら、歌を歌ってくださいましたビックリマーク

これが、とってもお上手音譜


5日間、
いろんな場所に連れていってもらえました!



バリは、至るところにお花があったり、美しい海があったり、自然がい~~っぱい!!





とことこ歩くだけでも、とっても楽しかったです^^

美しいものを見ると、心が豊かになりますよね~~^^



何と言っても、バリの方々の、

心からの優しさ!


わたしは、接客業を長年やっていたからか、
接客してくれる方の心根が分かります。


バリの皆さまは、本当に、

「バリでの旅行を、素晴らしいものにしてあげたい!」

だから、

「バリの素敵なところを、紹介したい!」

という、思考→感情→行動(現実)で、心から動いてくださいました。



こういうのって、本当に心に響くのですよね。


損得感情なしに、一本スジ通った思いは、
必ず伝わります。

その自分が出したものは、自分に倍返しで返ってきます。



で、そのときセッションしていたお客様が、不倫のお悩みの方だったんですね。


まぁ~~、
「奪う!」「戦う!!」思考の、オンパレードビックリマーク(笑)


それだと、あなたが望んでいるものは手に入りません。



不倫も、復縁も、

・「奪いたい。」

・「戦いたい。」

この思考を手放して、お相手に愛を発信していくと、簡単に叶います。



損得感情なしに、一本スジ通った思いは、
必ず伝わります。

その自分が出したものは、自分に倍返しで返ってきます。




やっぱり、自分が引き寄せるものは、

自分の心根次第=潜在意識次第

だよなぁ~~。


と強く思った旅でした!