思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

ラインスルー彼も、依存型マウンティング癖のある友人も、変えられる。


●ラインスルー彼も、依存型マウンティング癖のある友人も、変えられる。

長田絵里子です。

あなたのラインスルー彼も、ちょっと面倒な(笑)ご友人さまも、変えられますよ^^


本日は、ご友人を素敵な大人の女性に変えられ、

「あなたに好意がある」と言っておきながら、

・ラインスルー

・デートスルー

・いろいろスルー

・なのに、彼の周りには多くの女性が居る

こんな彼の変化報告を頂きましたので、ご紹介させていただきますね!

「人は鏡」なので、あれやこれやアドバイスしなくても変わってくれるのですよ^^



おはようございます!

絵里子さんに出会えたことは、まさに珠玉です。

改めて、絵里子さんの存在と、生んで育てて下さった絵里子さんのご両親にも、深く感謝致します

昨夜、数年ぶりに友人に会ってきました!

話に花が咲いて、とても楽しかったです!

数年前のある日、彼女はラインから退出していました。

その少し前に、お互いにマウントし合うようなラインをしたため、きっと腹を立てて絶縁したんだろうと思ってました。

(ラインがヒートアップして、マウントし合うのはよくあったのです。)

それで、縁切りされたと思ってムカついて、彼女の連絡先を消してしまいました。

ところが これが多大な勘違いで、、、


スマホを落として復旧不能になって、その後色々試してみるも私と繋がれなかった。

電話もつながらないし、ラインもダメで、私の働くお店にも会いにきてくれていたようでした。

数年会わない間にも 、私の息子が受験だなぁ、とか思いを巡らせていてくれたみたいで( T_T)

まさに、絵里子さんがおっしゃるように、

自分の勘違いが人生を作ってきた

と、痛感した次第です。

身に沁みました。

被害妄想の塊だった私…。

彼女の驚きの変化なんですが!!!

私と同じように、被害妄想の塊だったような彼女が、スッカリ人が変わっていて!

「人は、精神的にも自立しなければいけない!」と言っていて、本当に仰天しました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「結婚してなきゃ、彼氏がいなきゃ、アレがなきゃコレがなきゃ、人から笑われる!!」と言ってた彼女が! 笑
         
とにかく被害妄想が強い人で、素直すぎる故に、気にしなくていいような事を真に受けてしまうというか…

・ひとりカフェなんて出来ない →  彼氏がいない孤独な哀れな女だと思われるから。

・とにかく笑われるから、 ひとり行動は出来ない。

・30歳過ぎて独身なんておかしい →  自分も笑われてる。

・テレビ番組で、お見合い大作戦が放送された
翌日は出社が恐怖  →  憐れな独身の自分も、テレビ番組に出演すれば良いのに、と噂されるに決まってる !

・「私の隣家の御主人が60歳で初婚だけど幸せそうだよ」と、応援の意味で言ったら →  「60歳で初婚なんて、私を馬鹿にしてるよね?!」と言われる。

とまあ、キリがないです (笑)

実際、誰かに笑われたのか聞くと、「笑われてないけど そうに決まってる!」て、、、。

私は今回彼女と会いたかったのは、まだ人生を悲観してるなら、絵里子さんのブログを紹介しようと思ってたんですよ!!!!

ガチで!!

そ・れ・が!!

本当に仰天、大仰天!

まさか彼女の口から、「自立」の話が出るとは!!!


以前は何を話しても、「あなたは結婚してるからいいよね」という感じだったのですが、

スッカリ大人の女性に変貌していて、逆に羨ましかったです(笑)

何だか一枚オブラートのようなものが噛んでいて 、理解を妨げてる気がしていたのが、

この出来事でいかに自分の思考が現実を作り上げているか 、ようやく腑に落ちました!!

あとですね、もうすぐ女の子の日なのですが、

特有の憂鬱現象が起こらない!

これもビックリですよ!!\\٩( 'ω' )و ////

これからまだまだ修正を頑張って、まず自分の内面に向き合い、深い絆で繋がった関係を彼と築けるようにいきます!

絵里子さんの教え通り、コツコツと修正をしていきますね!!

本当に、ありがとうございました!!

絵里子さん、ご主人様、赤ちゃん、絵里子さんご両親、ご家族、全ての皆様の幸せと、暖かな年末年始を、お祈りしております!!

絵里子さん、女神様!!

それでは、また!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おお~!!!凄いですね~!!✨

ご友人様の被害者意識は、かなりすごかったのですね。

そんなご友人様が久しぶりに会ったら変わってた!というのは、とても嬉しいことですよね。


自分が何も言わずとも、ちゃんと自分が変わっていれば、必ず嫌な人も素敵な人に変わって、また再びあなたの前に現れてくれますよ^^


ちなみに、この彼とご友人様の共通点って、

「とにかく異性が居てくれないと、ダメだ!」という思考は分かりますかね??

思考の出方はどうあれ、

・ご友人さまは、「一人は虚しい、、、」と嘆きまくる

・彼は常に周りに女を置きまくり、虚しさをごまかしている

・お客様自身は、そんな彼に「わたしだけを見てくれない!」と怒りを出す


このお三方、全く違うように見えて、全く同じ思考なんですよね。

そもそも自分の世界には自分の思考しか起きませんので、全員が自分です。

根本の、「誰もわたしを見てくれない!」とか、「いつも独りぼっちで寂しい!」とかの思い込みが、色んな出方をしているのですよ。


子供の頃に深層意識に入れ込んだ、

・わたしだけを見てくれない!

・愛を得るには、常にライバルが居る!
(戦う・奪い合いの思考)

・わたしは独りぼっちだ

・いつも話を聞いてもらえない

・いつも好きな人に相手にしてもらえない

・仲間に入れてもらえない

というような思考が、今の現実を作り上げるんですよ。

ですから、

本当は自分自身も「自分は独りぼっちで、周りに劣っている存在なんだ!」と怒っていたと思いますし、

本当は自分自身が、周りに男の人をたくさん置いて安心したかったのだと思います。

彼への「わたしだけを見てくれない!」という怒りもごもっともです。

が、やっぱり自分の思考・やり方なんですよね。


ですから、その辺の勘違いの思考を、自分が修正していくようにすると、、、

↓↓↓


女神様!!

彼から、あけおめメールが来てますぅぅ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来るなんてって思ってなかったですし、「ま、いっか、自分の好きな時にラインすれば。」

て、思ってて、、、

わたしからしてないんですが、、、

もう何年ぶりの彼発信のラインか分かりません!!

2年以上です!!

嬉しい〜!!ぎゃぁー!まだライン開いてませんけど!!

なんか写真も添付されてる感じw

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おぉう!!なんてこと!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またすぐに報告しますー!!!


すぐ彼発信のラインがきましたね^^

こんな風に、彼との心の距離が縮まり、物理的な距離感も縮んでいくのですよ^^✨

お忙しい彼発信のライン!

とっても嬉しいですよね~!!

このままコツコツ、修正し続けてくださいね。

セッションは何度も読み返してくださいね。

きっと、読むたびに新しい気付きがあると思いますよ~!


思考は目に見えないので、「本当に自分だけが変われば良いの?」と思うと思います。

ですが、自分の思考のまま、今の現実が作られています。

ですからね、人様にあーだこーだ言わなくても勝手に人って変わるんですよ。

善意であーだこーだ言いたくなる気持ちはわかります。

が、あーだこーだ言いたい人だって、自分ですからね。

むしろ修正初期の頃は、相手に対してのマウントになるので言わない方が良いですよ。

「人のふりみて我が身を直せ」

これにつきます。

次回は、わたしの修正初期の失敗の話を書きますね!

「人のふりみて我が身を直せ!」

これがどっても重要なんです、、、!



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村