思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

思考の修正したら、とっても素敵な彼氏もできるし、元カレも追っかけてくるようになる!

●思考の修正したら、とっても素敵な彼氏もできるし、元カレも追っかけてくるようになる!

長田絵里子です。

明けましておめでとうございます^^

昨年何があったとしても、「今年は絶対に輝くぞ!」とギアを入れ直してくださいね^^


さて、とっても素敵で素晴らしいご報告を頂きました!

わたしのところには、復縁希望の方が来てくださりますが、

正直「絶対に元カレ!」と決めなくて良いんですよ。(笑)

というか、

修正前だったから惹かれていた?可能性だってあるし、

根源が修正できたら、必ず自分はグレードアップします。

「人は鏡」ですから、グレードアップした自分にピッタリの人がやってきてくれるのですね~。

復縁に拘りすぎずに、「自分の幸せ」のみを選びとって欲しいな!と思います^^



(~前略~)

まず先にご報告したいのは、新しい彼が出来ました。

前の彼のことでご相談していたのに、こんな形ですみません(;^_^)

絵里子さんとのセッションを受けるようになってから知り合った人で、

自分でも不思議なぐらい、好みや価値観等が合っていて一緒にいて居心地のいい人です。

連絡を取るようになって、何度か食事をするぐらいの関係になった時に、元カレの○○事件があったんです。

その日はショックを受けていたし、色々考える時期ではあったんですが、

思い返すと、その彼のおかげであまり深くは落ち込むことはなかったのかなとも思います。

まだその時は、相手への恋愛感情はなかったんですが、絵里子さんからのメールにあったように、

「彼が好き!という気持ちは無理やり手放せるものではないと思いますし、

新しい人との出会いによって、人は成長して行けるものだと思うので、

彼!と心で決めていても、付き合っていないのであれば、広い視野で色んな人を見て良いのでは?」

というところに救われた気がしました。

なので実際、その通りに過ごしてました(^^)

あとは、今までのセッションで教えて頂いたことを繰り返し読んだり

修正文をつぶやいてみたり、自分の理想の人や暮らしを考えたり、母と話したり…

としているうちに、段々と元カレの○○事件も薄れていました。

そしたら、今の彼から気分転換に誘ってくれた出先で告白を受け、悩みましたがお受けすることにしました(*^^*)


知り合って日が浅いし、まだ知らないところも多いし、元カレのことも完全に癒えたわけではないし…と自分に言い訳を作ってたんですが、

もう幸せになっていいし、受け取っていいのかも、と絵里子さんとのセッションで気付いたことを思い出して、お受けしました。

あと、

自分の理想の暮らしなどを考えていた時、前の彼ではなくて今の彼の方がすんなり当てはまっていた

というのも決め手ではありました。

そしてやっぱり修正文がかなり効いたと思います(#^^#)!

今までの自分だったらお付き合いを選ばなかったと思います!

そして今日、仕事先で元カレと会ったんですが、落ち着いて話が出来ました(^^)

○○や彼女のことなどはもう聞きませんでしたが、お互い笑顔で話せました。

この選択がどう進むかはまだ分かりませんが、自分で決めたので、いい方向へ進められると思います!

本当に色々とばたつかせてご迷惑をおかけしました(>_<)

セッションで学んだ自分の思考を意識して、修正していきたいと思います!

これが私の出した答えになります(*^-^*)



と、セッションの最後にご報告を頂いたんですね。

これだけでも喜ばしいことなのですが、

「様子はどうかな?」とご連絡したところ、

更に、、、



本当にありがとうございます(#^^#)

お付き合いしてもうすぐ○カ月ですが、本当に毎日穏やかで楽しい日を過ごしています。

彼もすごく優しくて温かくて、とても大事にしてもらっています^^


付き合い始めは逃げているんじゃないか、とか考えてしまう時もありましたが、、、

今カレに失礼でしたね ^^; 

今の選択を選べた自分に感謝です。


ちなみに絵里子さんから返信があった日、

元カレから「復縁したい」との連絡が来てビックリしましたが(笑)

まさかここまで絵里子さんパワーが!?とちょっと怖いぐらいでしたよ(*_*)笑


絵里子さんとのセッションを受けて本当によかったです!

皆さんの幸せ報告を見ていいなぁと羨ましがっていた私にもこんな日が来るなんて、、、

前の私には想像がつきませんでした。

思っていた以上の幸せと、絶対的な安心感が得られるなんて、と感謝しかありません。

本当にありがとうございます♡

セッションも長く続けさせて頂き、ありがとうございました。

これが最終の連絡になるのかもしれませんが…(>_<) 寂しい…

お体、大事になさってくださいね(*^_^*)

そしてこれからも応援しています!

私が救われたように、これからもたくさんの女性の力になってあげてくださいね^^



なんと!!!!!!!!!!!!

元カレからも告白されていた!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

これ、スゴくないですか??(笑)

「まじか!」と思って、しばらく様子を伺いながら、また近況をお伺いしたところ、、、

更に更に!



元カレから復縁の申し出があって、それにはお断りをしたんですが

それからもまだ仕事で会う度に復縁の話が出てきます(^^;

前のことを考えると逆に怖いぐらいですね(笑)


復縁のくだりはありますが、今でも元カレとは仕事仲間としてもいい関係でもあります。

これも絵里子さんのおかげです(^^)

そして、今お付き合いしている彼とも順調です!

お正月に、彼がご家族に私を紹介してくれることになりました(* >ω<)



ここまでくると、私も開いた口が塞がりません。(笑)

元カレさんとも、良い関係が築けてるようで良かったです^^

やっぱり、人に対しての思いやりって「愛」ですよね。

中々、人の気持ちが分からない幼少期から、思いやりを持ってる方は素晴らしいと思います。

ただ、思いやり過ぎて、勘違いの思考に、怒りに、ひそか~になっている場合もある。


思考の修正って、勘違いを修正していけば良いだけの話なんです。

そしたら、こんな風なミラクルが立て続けに起こるんですよ^^✨


時々「元カレ以外の人と付き合ったら、元カレが戻ってくる」説を信じてらっしゃる方がいますが、そんなんだったら全員復縁できますからね(笑)

このミラクルも、そんな単純な話ではありません。

仮にそうなったとしても、ちゃんと理由はありますよ。

心の根っこから思考を変えるからこそ、世界が変わるんですよ^^

本当に、素敵なご報告をありがとうございました!

また変化があったら、教えてくださいね~!✨


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村