思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「あの頃が嘘みたい!彼が変わり、二人の関係が本当に変わりました!」


「あの頃が嘘みたい!彼が変わり、二人の関係が本当に変わりました!」


長田絵里子です。


過去セッションを受けてくださったお客様から、素敵なご報告が届きました^^


やった~!!(^-^)/


女の人からの嫉妬とうのは、良くある話かもしれません。


でも、嫉妬深い男性というのも、なかなかにしんどいんですよ。


すぐ「別れる!」とか言われ続けると、こっちのメンタルがやられるんですよ^^:


でも、あなたは枯れが好きだから、何とかしたいですよね。


付き合いたてのように、仲良く彼との絆を深めていきたいですよね。


あなたも、彼との仲の足を引っ張る思考を修正して、どんな関係からでも素敵な関係になれますよ。


不倫の彼でも、一見絶望的に見えても、思考さえ変われば何とでもなりますよ^^







お忙しい中返信頂きありがとうございます。


新しいブログに気がつかず、失礼致しました。


心にぽっかり穴が空いてしまったように寂しく思って過ごしていたので、教えて頂き本当に嬉しいです。


ブログお引越し前の18年8月ブログに私の質問の返信を書いて頂き、その節はありがとうございました。


いつも丁寧に応対して下さるりんりんさんのお人柄に本当に素敵な女性だと憧れており、また癒されておりました。


あれからアドバイスを参考にまた自分と向き合い思考の修正を意識しました。


すると、あの頃が嘘のように、彼が変わり二人の関係が本当に変わりました!


今となってはあの頃のケンカ、彼の嫉妬、別れ話、の繰り返しの日々は二人の中で笑い話にまでなっている程です。


彼と本当にとても穏やかでいい関係を築けております^^


更にステップアップを目指す為に、私の思考にはまだまだ修正点があると思います。


彼との間でなくなった怒りや嫉妬の感情ですが、

今度は職場での怒りや嫉妬の感情に悩んでいるので、、まだまだ勘違いの思考がたまっているようです(^-^;


これからもりんりんさんから色々と学ばせて頂きますね。


りんりんさん、心より感謝しています。


お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。




ありがとうございます!

セッション後の変化報告、とっても嬉しいです!


結構しんどそうでしたが、、、^^:
 

「彼と本当にとても穏やかでいい関係を築けております^^」

いや~、本当に良かったですねぇ~!!


なぜこのお客様が現実を変えられたかと言えば、


「彼=わたし」だから、自分が思考を修正した。


たったこれだけです^^

これが出来るかどうか、ですね。

 
「いやいや、こんな思考、わたし持ってない!」と思ってはね除けるのか??


それともこのお客様のように、受け入れて修正していくか??


未来の別れ道は、これの違いだと思います。


そもそも、不倫恋愛のような、一見なすすべも無さそうに見える問題も、自分の思考が出てるだけなんですよ。


これを潔く受け入れるか、否か?!


願いが叶う・叶わないの違いは、法則の受け入れ度合いによりますよ。


そして、


────

彼との間でなくなった怒りや嫉妬の感情ですが、

今度は職場での怒りや嫉妬の感情に悩んでいるので、、まだまだ勘違いの思考がたまっているようです(^-^;

────


とありますが、わたしも過去、


「こっちが良くなったと思ったら、こっちが様子がおかしくなった!」


ということがありました。


これは、自分の要らない思考を外側に「押しだそう!押しだそう!」とするから、

一時的に大きくなって回りに出てきているのですね。


良く自分の思考を見れている証拠ですよ^^


ですから、引き続き修正してください!


やることは同じですが、手放しの最終段階だと思っていただければ大丈夫です^^




あなたも、彼との仲の足を引っ張る思考を修正して、どんな関係からでも素敵な関係になりませんか??^^


積み重ねた思考は、大きな花を咲かせてくれますよ~!!








■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村