思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

浮気の定義とは?


●浮気の定義とは?


長田絵里子です。


突然ですが、

あなたの浮気の定義とは、どんなものですか??




「浮気とは、○○である!」と自分が決めているものが、定義ということです。




過去のわたしは、

────

・二人っきりでご飯に行くこと

・二人で遊びにいくこと

・連絡を取り合うこと

────


要は、

「自分の彼氏が、他の女子と仲良くすること=浮気だ!」

と、思考していたのです。



そんなわけないわ!という感じですが(笑)

「私以外と仲良くしないで!」と、支配欲マンサイだったのですね。(笑)



かなり狭めな、浮気の定義ですよね。

「それじゃ、みんなはみ出ちゃうよ!」と突っ込みたいところです。


だから逆に、浮気され性になるのですよ。


ちょっとでも、「怪しい!」と思ったら、その思考を出しまくっていた。

だから、時間差で返ってくる。

ということです。



そもそも、わたしの愛の定義がよろしくなかったからこうなったのですよ^^:


愛の定義もよろしくない、でも何よりも、

自分が、色恋沙汰のことしか考えていなかった。(笑)


・だから、男女間の友情は成り立たないと思っていた。

・だから、人はすぐ欲情に走るんだ!と、思っていた!


そして、その思考の通りの現実を受け取っていたのですよ。


こんな風に、男の人のことを「色恋ヤロウだ!」とバカにしていたのですが(笑)


それって自分の思考を人に見ているだけなのですよ。


わたしは、こうして男の人をバカにして見下していました。


「この女好きめ!」と、付き合う人を浮気性に変えていたのは、わたしです。(笑)


本当に、申し訳ありませんでした!という感じですね^^:



────

そもそも、わたしが人を信頼していなかった!

そもそも、わたしが人との信頼関係が分かっていなかった!

────


人の本質を、分かっていなかったということですね^^:


「人の本質とは、光だ!」と、漫画キングダムにありましたが、その通りだなと思います。


人は、人と関わることで輝いていく。
繋がりあっていくことで、更に輝きを増す。


「わたし以外と、仲良くするな!」なんて、無理なんですよ^^:




あなたが今、「元カレと復縁したい!」と思うならば、こんな風に要らない思考を作った「定義」を見てくださいね。


わたしたちは、狭い視野からの判断、無知さゆえに、色んな定義を持っています。


その定義のままだと、要らない思考を修正することは難しいのですよ。


ですから、思考を作った自分の持っている「定義」を、振り返ってみてくださいね。


さくさくと、勘違いの思考が見つかるはずですよ^^


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村