思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「人は鏡」の法則を使えば、人間関係は簡単に変えられる!


●「人は鏡」の法則を使えば、人間関係は簡単に変えられる!



長田絵里子です。



毎日の職場やご家族との仲。



人は鏡ですから、今あなたの人間関係がよろしくなくとも、



あなたが変われば時間差で回りの人も変わっていきます。



よろしくない現実って、「今があなたの変わり時だよ!」と潜在意識がメッセージをくれているのですよ。



「変わる=心の成長」です



成長期って、骨がギシギシ言いますよね。



わたしは、心が成長するときも、同じだと思ってます。



子供の頃の、勘違いの思考を手放すとき。



心の成長期にも、感情がギシギシ言うもんだ!と思ってます。






お客様から、30日セッションのご感想を頂きました!


涙が出てるのは、心に愛が入ってきた証拠です!


泣けることが出来て、本当に良かったです^^



絵里子先生。


期限が過ぎてるにも関わらず、最終セッションの「お返事お待ちしてます」と言ってくださり感謝してます。



姉は、私の投影です。私が言ってそうです。


というか、この前思考がみつかりました。



・中々話をわかってくれない!

・私の味方になってくれない!

だから、もういいよ!


という思考があります。


責められてると思うからですよね。


だから、姉に大きくなって出てくる。


「わかってくれない!

私のこと愛してくれない!

私いない方がいいんだ!」


となってるのだと思います。


この前の絵里子先生のブログにあった、


「ブログに載せている皆さんのコメントが本当

なの?」と書いてあり、


ブログを読んだ時に「私だ!」と思いました。


疑う方が楽だから。拗ねるのも楽だから。


同じですよね。


何事も一生懸命になっていないからわからない。


「うわぁ!!!(ToT)」と思いました。


子供の思考は、ほんと甘ちゃんで厄介です。(笑)


これらの思考も、同じ根源だなと思いました。



修正しながらまた、変化が出ましたら絵里子先生へメッセージさせていただきます!


30日間、本当にあっと言うまでした。



真剣に私のことを丁寧に見てくださり、自分のことなのに、私以上に真剣に、、、。


ありがとうございます。



「変わっていただきたいから!」と常にクライアントさん思いで対応してくださっているから、絵里子先生の想いが伝わります。


なんでかな、涙がまた出てきました。



人からの無償の愛情を出せる人になるように、恥じない人生にしたいので、これからが自分との勝負!


絵里子先生にいずれお会いしたときは、痩せてるように頑張ります(笑)


また、連絡しますね!


ありがとうございました!




こちらこそ、ありがとうございます!


30日、みっちりと思考を見つめたように、セッション後もみっちりと思考を見てくださいね^^


過去わたしも、職場の人間関係・家族との仲に悩んできましたよ!


────

・ヤクザのような、パワハラ鬼上司

・助けてくれない上司

・色んなことにだらしないと思っていた母

・崩壊して解散した、唯一の家族

・後輩たちが、ジャイ子(笑)

────

こんな感じの人々に囲まれておりました。^^:


誰だって、いつだって楽しく、心優しい人々に囲まれて生きていきたいですよね。


それは、夢物語では無いですからね!^^

ちゃんと自分で作っていけます。

私が思考を修正して、私が変わったら、


────

・ヤクザのような、パワハラ鬼上司

→情に熱く、何があっても守ってくれる上司に!


・助けてくれない上司

→「お前が居らんと、あかんねん。」と、わたしわを必要としてくれる上司に!


・色んなことにだらしないと思っていた母

→そもそも、だらしなくなかった(笑)


・崩壊して解散した、唯一の家族

→再集合して、仲良しに!
両親は籍は抜いてますが、なぜか半同棲中


・後輩たちが、ジャイ子(笑)

→ジャイ子が、できすぎ君へと変貌!
すくすくと、店長へと成長していきました。

────

と、こんな感じで、人間関係はオセロのように変わっていきました。


そもそも、

わたしがヤクザで色んなことにだらしなくて、

「家族?要らねーよ!」とやってて、ジャイ子だっただけですけどね!(笑)


だから、ぜーんぶ修正して、思考を直しました。


出来るんですよ~!


わたしだって、

ヤクザが牧師のように優しくなると思ってなかったし、

ジャイ子ができすぎ君に変わると思ってなかったですよ!


何といっても、両親の仲が戻るなんて思ってなかったです。


思考の修正には、良いことしか付いてきません!


そもそも、「他人に負けたくない!」と思うから、自分に原因を返せないのですよ。


思考が変わらないのは、「わたしの方がマシだ!」と、心の中で人を自分より下げようとするからです。


そんなことで、勝とうとせんで良いのですよ。


「人に負けて、人生に勝つ!」


早く修正がかかるのは、とっとと負けたもん勝ちですよ^^



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■

お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村