思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「ここでも、あやふやなことを言われたらどうしようかと思ってました!」


●「ここでも、あやふやなことを言われたらどうしようかと思ってました!」


長田絵里子です。


久しく更新していなかった当ブログですが、皆様お元気でしょうか??^^


わたしはというと、姉が出産を控えてまして、姪っ子ちゃんのお世話係として実家に帰ってます!


リアルチャイルド(子供の思考)を生で拝見できるので、面白いですよ!(笑)




一緒に、梅の花を見に行きました^^


さてさて!


お客様からの、セッションへの素敵なご感想をいただきました!




ご紹介させていただきますね^^




絵里子さん、こんにちは!

今まで、セッションありがとうございました!
15日間、あっという間で…終わってしまうのが寂しいです(>_<)


短い間でしたが、絵里子さんのおかげで自分でも気づかない思考がずっと心の中を支配していたことを知ることができました。


本当にありがとうございます。


彼との関係も、自分のことも、もうどうしようもなく嫌になって、どうにかしたくて困り果てて、辿り着いたのが絵里子さんのブログでした。


セッションも、悩みに悩んで申し込み、最初はここでもまた「あなたは既に愛されてるんですよ〜」的なあやふやなことを言われたらどうしよう、、、と思っていました。


でも、本当に申し込んでよかった!!


自分の出してきてた思考を認めるのは、本当に怖かったです。


認めちゃったら、ショックで立ち直れないんじゃないかって。


でも、全然そんなことなかったです(笑)


今までのこと、全部自分が出してた〜って観念したら、むしろ体がスッと軽くなりました!


小さい頃の思い込みが投影されてるよっていうのは、ブログで読んでましたが、


「え?でも私、家族のことべつに悪く思ってないし、わだかまりもないけど?」って思っていました。


彼に対しても、「別に怒ってないし…私が悪かったのは受け入れてるし…」とか思ってました。


でも絵里子さんが語りかけるように導いてくださって、ずっと押し込めてた小さい頃の自分を発掘することができて。


その度に、「うわー!!!本当に彼と怪しい彼女(笑)に思ってることと、私が母と妹たちに思っていたことが同じ!そのまんま現れてる!!」


と、もう納得せざるを得なくて(笑)


自分の思考、その思考の元になった根源は今からしたら「え?そんなこと?」っていう小さい、ちょっとした勘違いでした。


でも、どんな小さくても土台がズレていればその後に積み上げるものもズレていってしまうんですね!


昔刺さった小さな棘が抜けてなくて、後から何だかわらないけど痛い…みたいな感じでした。


絵里子さんが一緒だったので、何が痛むのか、原因がどこにあるのかに気づくことができたんだと思います。


絵里子さんが書いてくださった修正文、毎日読み返しています。


勘違いだった根源を手放して、その空いたスペースに感謝と、素直な愛を、幸せな思考を入れていきますね!


私が貰っていた本当の愛を、彼にも、家族にも、周囲にも出していきます!


まだまだ修正中で、ふと嫌な妄想をしてしまうこともありますが、今はそのたびに、これは過去の思考!私は望む思考を出すんだ!と切り替えています。


セッションを申し込んだ当初はそれはもう嫌な妄想ばかりが頭の中を駆け巡っていて、「考えちゃダメなのに考えちゃう!苦しい!!」っていう自作自演をしていましたが(笑)


今はそれもだいぶ少なくなりました!それだけでも本当に楽です。


今、私の周りは(職場も友達も)結婚&妊娠、出産ラッシュです。


そしてこの度、妹も結婚が決まりました!


この現象も、私が引き寄せているんですよね(笑)


私も、彼と結婚する!と腹を決めました!!愛されワールドに突き進みます!!


現実に何か変化が現れたら一番に、絵里子さんにご報告することを目標に、思考の修正、粛々と続けていきます!


ブログの方も、引き続き読ませていただきます。


そして、また絵里子さんの力が必要な時には、セッションを申し込ませてください。


絵里子さん、私のような悩みにたくさん向き合っていて、心身ともにお疲れになると思いますが、どうかお体にはお気をつけてくださいね!


絵里子さんに出会えて、本当に良かったです。
ありがとうございました!!



素敵なご感想を、本当にありがとうございます!


確かに、最初は「え?家族関係??」「え??元カレへの怒り??」と思うと思います。


でも、ちゃんと出てくるのですよね^^


しっかり出しきったら、あとはスッキリするしかありません!


そして、


「あやふやなことを言われたら、、、」とお悩みだったようですが、 私は逆にハッキリさせすぎるくらいかもしれませんね。(笑)


子供の思考が多すぎる人には、痛すぎるかもしれません。^^:


────

私も、彼と結婚する!と腹を決めました!!愛されワールドに突き進みます!!

─────


そうです!


その意気で修正文を読んで、愛されワールドへ突き進んでくださいね!^^


元々素晴らしい思考でしたから、必ずやり遂げることでしょう!!


ご報告も、お待ちしておりますね^^

蕾は、必ず花を咲かせます!

これからも、心から応援しております!!



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明               📨こちら📨

セッションメニュー      📨こちら📨



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村