思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「わたしの根源は、好きな人が離れていく!」と、思いきや、、、


●「わたしの根源は、好きな人が離れていく!」と、思いきや、、、


長田絵里子です。

ハッピーバレンタインですね^^



ハッピーバレンタインでも何時も、わたしはぶれずに思考の法則のお話をします!


現実を見て→思考を炙り出す。


これは、自分がどんな思考を持っているか探る時に外せないものですよね。


ここがとんでもなくズレると、思考を修正しても現実は変わらないのですよ。


かつてわたしも、自分の思考を都合よく見ていていました。


ですから、どんなにアファメーションを唱えて思考を貯めていたにも関わらず!!


何も変わりませんでした。。。


例えば、好きな人と一緒に居れてない現実とします。


それで、


─────

わたしの潜在意識は「好きな人とは一緒に居れない!」を握りしめてるんだ!!

これが根源なんだ!!!

──────


と考えるのは、安直なんですよ。


確かに、現実のまんまの思考のように思えますが、それが根源かと言えば、そうではありません。


この思考が要らないものだと思い込んで、修正したとしても、ズレてると本当に現実は何も変わらないんですよ。


過去から今にかけて、自分の思考は美化せず見ることです。



・かわいそうなわたし!
・被害者のわたし!


と思い込んで「頑張ったよね。。。」などと癒しのアファメーションをする。


でも実は、「誰よりもハラグロなわたし」。


これが原因だったとしたら、現実がひっくり返るまでにはなりません。


確かに、修正には癒しが必要です。


癒しがないと、自分のハラグロは直視できません。


辛すぎて。


だけど、根源を見るときは癒しは要らないのです。


使い分けに、ご注意を~!!





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明               📨こちら📨

セッションメニュー      📨こちら📨



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村