思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

●メールセッションについてご質問を頂きました!

●メールセッションについてご質問を頂きました!


長田絵里子です。




「セッション受けてみたいけど、メールセッションとやらが謎過ぎる!」

という、ご質問を頂きました。

確かに! (笑)

てことで、

詳しい説明と、いくつかご質問にお答えさせていただきますね^^



スタートの流れと、期限について

ご入金確認後、わたしからご連絡させていただきます。


ストアーズ決済ですと、入金確認が即できますので、ここでお待たせすることはございません。


・今のお悩み
・幼少期の家族関係

こちらを出来るだけ詳しく記載の上、わたしに返信を頂きます。




こんなメールが、わたしから届きます。


・今のお悩み
・幼少期の家族関係

こちらを記載の上、返信頂きまして、

わたしからお返事をさせていただいた日付から、30日間のメールセッションはスタートです。



■思考の謎解きについて


頂いたメールを元に、

・お客様の今の現実を作った思考の流れ

・「願いを妨げている思考はこれです!」

・「これは、このように修正してください。」

・質疑応答

こちらを、送らせていただきます。








「360度完全投影・人は鏡」論と、
「思考は現実化している」論をフルに使い、

【お客様の今の現実が、お客様の持っている思考で出来ている。】

これを、事細かに説明していきます。


これを、しっかり繋げていかないと、

「思考は現実化している!
じゃあ未来は、わたしが作っていける!」

と、心から納得できません。


なので、ここはしっかりご説明させていただいております。




1返信のボリュームは多めかもしれません。


ですが、
わたしはスパッと根源を出してお伝えしますので、何ページも送ることはありません。


紙にしたら、最大でも3ページくらいです。


「ここだ!」という根源のピンポイントを、
無駄なく、迅速にお伝えしてます。



■思考と感情の手放しについて


謎解きをしたからと言え、

「本当だ!私の思考が現実化しているわ!」と、

100%すぐ心から認められる方は、いらっしゃらないと思います。


それは、「被害者意識」のなせる技。

「360度完全投影・人は鏡」
「思考は現実化している」

だとしても、誰かに対して、

・「〇〇された!」

・「私は悪くないもん!」

という、「あなたの中の、被害者意識」。


こちらを、あの手この手で溶かしていきます。


要らない思考が出来た原因は、

・誰かに対する、ぬぐえない被害者意識

これなのです。

被害者意識は、間違った愛の認識を持ってらっしゃるから、生まれます。


被害者で居る限り、あなたの望む未来は、
自分で作っては行けません。


ですので、あなたの中の「被害者意識」を、
あの手この手で溶かしていきます。


これが、「要らない思考と感情の手放し」です。

わたしはここに力を入れてお伝えしたいので、

継続性のある30日のセッションを置いています。


■あの手この手とは、、、


・あなただけの、オリジナルアファメーション





中々セッション中、修正がかからない場合。

要らない思考をやっつけるための、アファメーション(思考の修正文)を送ってます。


完全に根源撲滅を目的にした、感情を揺らして、思考を手放しやすくする。

あなただけのオリジナルアファメーション。


これを毎日唱えていただくだけで、思考は変わっていきますよ^^



■メールセッションの利点


・お客様の好きなタイミングで、返信して頂けます。


・お家でリラックスしながら、溜め込んできた悲しみの感情を溶かして、手放して頂けます。


・誰にも知られず、ひっそりと泣けます。

ホテルのロビーで、根源を出すと、大泣きになる可能性大!です^^;←過去の私です(笑)


・やり取りのスピードは、お客様によってまちまちですが、わたしからは48時間以内にお返事させていただきます。


・セッション後も、何回も復習して頂けます。


・メールの構成が、そもそも修正文形式です!
読めば読むほど思考の修正が進みます。


お客様からは、
「スーパーテキスト!」と言われるくらい、

分かりやすさを追求したメールセッションです。



皆様、「思考の法則」でのセッションは、初めての方ばかりです。





あ。

「何言われるか怖かったけど、りんりんさんが全然怖くなかった!」


と、よく言われます。^^;


ブログだと、バシバシ感があるそうですね(笑)


お客様の根源をお伝えし、望む未来へのお手伝いをするのみです!


お客様を、責めたり怒ったりすることはございませんので、ご安心くださいね(笑)


※4往復の場合は、期限は設けておりませんので、あなたのペースで進めてくださいね^^


※ただし、返信のスピードが早い方ほど、変化は早くて大きいです。


また何かご質問がありましたら、おっしゃってくださいね~!!