思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

セッションのご感想・変化報告★


 長田絵里子です。

 
あなたも、あなたの願いを妨げる思考を修正して、
大好きなカレから思いっきり愛されませんんか??

 

 

このセッションを受けると、

 

・復縁したいカレから、「あのときはごめんね。」と言われ、大好きな元カレと愛し愛される関係になれます。

 

・不倫のカレとの復縁も、叶います。

 

・ずっと不安定だった不倫のカレとの関係も、カレからの愛情を感じられる毎日になります。

 

・ぞんざいな扱いを受けていたカレから、大切に扱われるようになります。

 

・職場の人間関係の改善も何のその!売上だって上がります。

 

・夫婦関係も、新婚さんのときよりもっともっと!ラブラブになります。

 

 
今まで、100件以上のご相談に乗らせていただきましたが、
わたしのクライアント様の変化は、爆裂にい早いです。
 
もちろん、どれだけ思考を修正したかで結果は違ってきますが、
そいれにしても早い!
 
自慢のクライアント様ばかりです!!!!
 
 
なぜ変化が早いかと言うと、
お悩みの根源である、自分の思考を
徹底的に変えていくからです。
 
 
現実は、あなたの思考のスクリーン。
 
お悩みの元である、「人」を変えるのではなく、現実に悪さをする思考の根本を
修正していき、「自分」を変える。
 
潜在意識は、あなたの一生の相棒です。
 
潜在意識の思考に愛がたくさん入ると、
あとは自動操縦で、あなたは大好きなカレから愛されますよ♪
 
もちろん、恋愛のみだけでなく、人生そのものを素敵に変えられる
ことができますよ!
 
 
こちらは、セッション後に頂いている、クライアント様のお声です♪
 
 

絵里子さん、こんばんは。

 
聞いてください!
 
今日、彼に「もうすぐ誕生日だから会いたい」ってメールしたんです、ダメもとで。
忙しいって聞いてたし、「その日はムリ」って言われるの覚悟で。
 
そしたら!です。
電話くれて、「その週はパンパンだけど、ちょっとなら会えるかも」って!
確定ではないですけど、びっくり& 嬉しくって絵里子さんに聞いてほしくてメールしました!
 
誕生日覚えていませんでしたが…、聞かれるの3回目でしたが…。
と、拗ねているわけではなく、「以前は自分から聞いても覚えてなかった私の誕生日に、
 
たった2〜3時間のために、
往復で2時間近くかけて会いに来ようと思ってくれた」ことに驚いてしまって!
 
変わるものですねぇ〜!
嬉しいより、びっくりです!!
(いや、嬉しいですけど!)
 
最近、いろいろ気付きがあったり、「愛されてない」などの間違った思い込みに対して、
「なんでそう思ったの?」より先に、
「本当に?本当に愛されてなかった?」と疑うことができたり、
ふと「幸せになってもいいんだな、愛されてもいいんだな」
なんて思うことがあったり。
 
 
そんな風に自分の中も少しずつ変わってきたな、
変われていることが嬉しいなと思って過ごしてたんです。
 
 
そしたら、滞っていた仕事が進み出したり、問題がするっと解決したり、
職場の優しい人は更に優しく、
全然動いてくれなかった人もお願いしなくても動いてくれたり、
嬉しいな、ありがたいな、なんて思うことも多くなっていたら…
 
彼の私に対する対応もまた変わったみたいです。
 
間違った思い込みに対しての謎解きや修正が
(完璧に)出来た訳ではないので
気を抜かず続けていきますが、
間違っていた自分の思考を認め、
ちょっと自分の思考が変わるだけで、
こんなにも変わるんですね。
 
本当にびっくりしています。
 
そして、こんな風に幸せを感じられるのも、セッションをしてくださった絵里子さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!   

 

 

 
彼と今度食事いくことになりました!
なんとなく電話して彼を誘ってみたらOKで^ ^
 
彼との時間、楽しんできたいとおもいます✨
 
彼、会う日にちを間違えていて…(1週間早い日付と勘違いしてた。)
 
彼が会うと勘違いした日に連絡きたとき、
「全然ひとの話聞いていない!やっぱり私に興味ないんだわ…泣」って
またまたマイナス思考になってたんですけど、、、
 
彼=私だから「早く私に会いたかったのかなぁ」って
ポジティブに思考を転換できるようになってきました!
前はあんなにどん底だったのに…笑
 
絵里子さんのメールセッションのお陰です^ ^!
 
是非是非ブログにのせてください^ ^    
絵里子さんの言葉はスッと心に入ってきます✨
 
悩んでいる皆さんも、きっと絵里子さんの言葉に救われるはずです^ ^
これからもblog更新楽しみにしています!
 
絵里子さん、皆さんにたくさんの幸せがきますように…✨
 

*この方は、思考の修正のみで、元彼さんとの関係を、再構築されました♪

以下、後日談です!

 

 

先週に彼とご飯行ってきました!

 

楽しく時間が過ぎ彼から

「あの時はゴメン。俺も子供だった」って、

別れたことに対し謝られたんです!

 それと噂の話も聞いたら全く違うって否定されました。

わたしの勘違いだったようです笑

 

 

 

 

絵里子さん、おはようございます。
ブログ掲載有難うございました。
 
前にも少しお話ししましたが、思考の修正をしながら、
彼との楽しい時間の妄想をしながら、
先に幸せな気分を味わっておく、という作業をやっていました。
 
この修正と、妄想じたいが楽しくなってしまって、あきらめとは違う、
どちらになってもいいなというニュートラルな気持ちになれていたので、
 
今回彼から連絡がきた時に、もちろん嬉しかったですが、
はしゃぎ過ぎる事もなく、けっこう冷静に「おっ、きたわね」みたいな感じでした。
 
上手く言えないんですが、どちらでも良いニュートラルな状態ではありましたけど、
ある意味彼から連絡がくるのが私の中で決定事項のような感覚もあったのです。
 
それでもニュートラルな状態でいられる自分もいるので、本当に気持ちが楽ですよ♪
 
でも、今回思いました。
彼が今回の件で奥様を落ち着かせるのに、かなりの時間を要したと思うんですね。
 
彼もかなり疲労したと思うんです。
それなのに私に連絡をくれた。
終わりにするという連絡ではなくて。
 
大変な思いを彼もしただろうに、私の事はけしてバラさず、奥様が私の所に駆け込んでくるという事もなく、
そのようにしてくれたのも本当に大変な事だっただろうなと思います。
 
疲労感でもう私と会うのはやめにしようと考えてもおかしくはなかったかもしれないのに、
私に連絡をしてくれた。
 
私は、かなり彼に必要とされていたんだ、
愛されていたんだ!と今回の件で感じました。
 
そう思えるようになったのも、絵里子さんとのメールセッションで、私のいらない思考を教えて頂いたり、
子供の頃の記憶の修正をして、「私は両親からも兄弟からも愛されていたんだ!」と思い出せたからだと思います。
 
過去の記憶や、思考の修正って凄いですね!
 
もちろん好きな人が隣にいてくれたら嬉しいですが、場合によっては一人になってしまう事もあるかもしれない。
それでもなぜか幸せな事に変わりはない!
そんな気持ちにまでなってきていたんですよ。
 
そういう気持ちになっていたところに彼からの連絡。
何だかおもしろいなぁと思いました。(^ー^)

 

 

絵里子さん 、おはようございます。
今朝の広島は快晴です^ ^
 
 
あっという間に1ヶ月が経ってしまって、ビッグニュースがあれば良かったのですが、
これといって大きな出来事はありませんでした!(笑)
 
が!私の中では、先日メールしたように、とても大きく変化してます。
 
4月30日に少し早いのですが、母の日のプレゼントにと思い、母を誘ってランチに行きました。
 
メールセッションの最初からで言うと、母が大嫌い💔でした。
 
けど、絵里子さんに謎解きをしていただき、そして日々「それは私にとって必要な思考なのか!」
「手放したい思考なのか」を選ぶ作業をしてきました。
 
結論から言うと、正直、母とランチに行くとか私にはあり得ない事でした(笑)
 
それが、絵里子さんのメールセッションのお陰で私は本来望んでいた自分に戻り、
全てが愛に包まれている事を知りました。
 
もし、現実が上手くいかないなー!とか、親子関係なんとかしたい!とか、色々ある方!
是非、絵里子さんのセッションを受けられる事をお勧めします。
 
 
本当に素晴らしいセッションをされます!
私は 本当に絵里子さんに助けて頂きました。
 
 
彼との事も、「全て自分の思う通りになれ!」になってまして、
離婚しない彼が悪いと相手を悪く思っていた私に、
絵里子さんからの熱いカツっを入れて頂きました(笑)
 
私の思考は逆転してしまいました(笑)
 
今朝は、今日からGWという事で、1人モーニングしてます。
 
お金の不安、親子関係の不安、彼との不安が解消された私は、
愛されてるなー❤️の一言^ ^
 
絵里子さん、私は必ず絵里子さんにお会いしたいと思ってます。
 
絵里子さんとのご縁で、もう一度最初からカウンセラーの勉強をしようと決意をしました。
なので、是非その時はお時間を作って下さい。
 
なんか、涙がでます。
本当に、幸せです‼︎
この度は、本当にありがとうございました!

 

 

 
数年前から、年々・日々刻々と涸渇感がひどくなり満たされない毎日で、、
その辺りに彼と出会って今に至ります。
 
私のおっきな空洞に彼がピッタリはまって、私のなかに彼が半分はいってるかのようなまでに
彼のことで充満してしまいました。
 
休みも彼と会えない時や何か予定入っていないとさらに涸渇感が増し、
お金も常に余裕がなかったので 不満足で悶々したメンタルで過ごしてきました。
 
が!
 
絵里子さんと、そして“思考の法則”に1月に出会ってからの休みは、
それらが一切なくなりました(^-^)v
 
 
これまでの18年間夫にほぼ言われたことがなかった(ほんとにですよ😢)、
 
「次の休み、どこ行く?」
と言われる事が増えてきたことに始まり、
 
「今日どこ行く?」
↑まだ布団で寝てるワタシを起こしてまで言う(笑) どんだけ楽しみなんかい
 
「今日はどこのハンバーグ食べに行く?」
↑ハンバーグ以外の選択肢はないんかい(笑)
 
さらに今日なんかは、
 
「今日は、⚪️⚪️行ってそのあと⚪️⚪️行って。最後⚪️⚪️行って帰ってくるべ!」
と自ら秘かに計画立ててくれて可愛い(笑)
 
さらに先日なんかは仕事のワタシに向かって
「今日どこ行く~?」
と。
その後仕事の事実を知り、一人いじけまくる夫(爆)
 
 
結婚当初から、「お金がないからどこにも行けるわけないべ!」の考えの夫だったので、
見事に出かけることはない結婚生活でした💦
 
実際にお金がなかったです(涙)
 
今は私と出かけることがスゴク楽しみに急変した夫に
正直ビックリでもありますしうれしいです!
 
初めて夫からの愛されてる感が感じられうれしいです🙆
 
そして何といっても、今はなーんも予定がないならば、
朝から晩まで好きなくらい思考の修正に集中できる、この嬉しさといったらない!
 
目の前の現実はまだ目を背けたくなったりすることもありますが、絶対に変わるんだ!と思ってます。
私も絵里子さんみたいにマニアになりそうです❤️
 
思考の法則大好きです!
 
 
今までやったことのない
自分に集中する!
という行為が嬉しくてたのしいのです!

 

 

こんばんは!
最近は、もう一人の自分が、現象を見てる感覚になってきてます。これが、客観的ってことなんですかね。

6月は、目標としてた売上額よりしっかり超えて、いい終わりでした!

嬉しくて、一人できになってたけど行ったことのないオシャレなバーにいってお祝いしました笑

お酒飲んでたら、彼に連絡したくなっちゃって、久々に連絡をしました!
連絡は普通に帰ってきて、次の日質問でラインがきて、それに返しましたが、それから返事がなかったです。

変なこといったかな?とも思ったりしましたが、「ま、いっか」と、気にはなってるけど、
「ほかの友達なら気にならないことだしな」と、思うことにしました。

決めるってすごいなーと、仕事を通じて実感しました。
腹をくくれば人間なんとかなるんだと笑


お給料が下がったことで、みんなが団結して、仕事に本気になれて、結果をだせて、、、
考えかたによっては、良かったことなのかなと思います。

お客様に喜んでいただきながら、お金をドンドンだして頂くことが楽しくて、
みんなもそんな感じに変わって、楽しいです。


最近は、前にケンカになった男の子が、懲りずに好きだと伝えてくれます。
その子には、前にも告白されて、付き合うかな、と思ったけど、そのタイミングで彼から食事に誘われて、
結局、その子と付き合うことはやめたんです。

付き合ってみるのもありなのかな、と、思ったり、思わなかったりします笑


そんなこんなで、おととい、7日が私は誕生日なのですが、
オーナーから、「早いけど、お誕生日プレゼント!」と言われてプレゼントをいただきました。


見たら、ステラマッカートニーのお財布でした!

実は、一年前のぐらいに自分でステラのお財布買おうと思ってネットで結構みてて、
気がついたら忘れてて、最近今持ってるお財布が黒でなんか重いから、

今度は黒以外のお財布欲しいなと思ってたら、、、
誰にもステラのお財布のことは言ってないのに、、ブルーのステラのお財布!!笑

ビックリしてしまいました!笑
笑っちゃいました。


そのうち私、魔法でも使えるようになっちゃうんじゃないかとさえ、
思いました!笑


そして今日、お休みなので絵里子先生からいただいたメールをまたノートに書き写していて、
テレビをちょうどつけていたんですが、

やたら、「◯●!、●●!!」とテレビでネタにしてて、「なんか面白いなー!彼とおんなじ名前だー!」と、思って、
書き写し終わってラインみたら、


彼からラインが!!笑

気がついたのが夜中だったので、連絡が返ってくるかわかりませんが、
離れてても、ずーっと繋がってるのかもしれないと思いました。


先生からのメールに、潜在意識が書き換わって彼に連絡しようと思う時は謎の自信があると書いてあって、
すでに、六月末に送ってしまってたから、「しまったー!やっちまったー!早まったー!」って思ってましたが、、、

ずっと気にかけてくれてたのかもしれない!
別れるというのも、もしかしたら、別れる前、不安でわたしは壊れかけていたし、
それが故に離れる決断をして、それは愛だったのかもしれないとおもったりしてたので、
日にちがあいてましたが、返事がきてビックリしました!


最近は、行ったことのないお店とか、興味あるとこに、どんどん一人でいってみたりして、
この前は、大盛り山盛りラーメンを一人で食べに行ったりしました笑

やっぱり、自分次第なんだ、全ては。

私は、幸せになれないのは、例外だからなんだ!と思ったりしてましたが、
例外なく、自分次第で現実は変わるんだ!と思いました。


本当、先生にありがとうございます😊

お誕生日は、10年前の学生のときの友達、この前会った子!その子が5日が誕生日なので、
一緒にお誕生日することにしました♬

少しずつ、一人の時間を楽しめるようになってきました!

今回のワールドカップも、自分の仕事に置き換えながら、監督と、自分を重ねて、
素材を活かすのも殺すのも自分次第なんだとか、そんな目線で見て楽しんだり、

本当、先生のおかげです、、、☺️

結局今回も、彼の連絡のことについて質問しようと思ってましたが、連絡きちゃったので、また、報告になってしまいました(笑)

 

 

 

 

他にも、素敵な変化報告は、続々といただいておりますので、

引き好きアップさせていただきますね♪

 

ここに掲載されてらっしゃるみなさま、

やったことは、一つです。

 

ただただ、コツコツと自分の思考を修正していっただけ。

本当に、これだけです。

 

 

あなたも潜在意識の思考を書き換えて、

望む未来を手に入れませんか??^^

 

 

 

 

■セッションメニュー■
宝石赤 メールセッション(30日間) 宝石赤
 
 
お値段 30000円(税込)
 
 
思考の法則が初めての方、
「とにかく、変わりたい!」と強く思う方。
 
 
こちらがおすすめです!
 
 
30日間のやりとりにて、思考の法則を付に落とし、しっかりとご自身と向き合い、要らない思考を炙り出します。
 
修正方法もお伝えしますので、本気で変わりたい方は、こちらにお願いします。
 
返信は、72時間以内にお返しいたします。
やむを得ず返信が遅れる場合、予めご了承ください。
 
※思考に付随する感情も見ていきますので、
修正がかかるのは早いですよ。
 
 
 
宝石緑メールセッション(4往復)宝石緑
 
 
お値段 18000円(税込)
 
 
「思考の法則は分かるけど、自分の要らない思考が分からない!」という方におすすめです。
 
あなたの願いが叶うのを邪魔をする思考は、
いただく1通目のお悩みメールから分かります。
 
こちらでは、4往復のメールのやり取りにて、あなたの願いを妨げる思考を炙り出し、修正法をお伝えします。
 
「手っ取り早く、要らない思考が知りたい!」という方は、こちらがおすすめですよ♪
 
 
 
宝石紫 思考の法則~復習偏~ 宝石紫
 
 
お値段 10000円(税込)
 
思考の法則は、知識も必要です。
 
「ブログを読んでも良く分からない!」
「カウンセリングの理解を、もっと深めたい!」
 
こんな方におすすめです。
 
潜在意識・思考の法則の基礎を、PDFテキストでまとめました。
 
こちらで、身に付けるために何度も復習してくださいね。
 
 
 
ゆめみる宝石 お電話セッション ゆめみる宝石
 
 
お値段 10000円(60分)(税込)
お値段 13000円(90分)(税込)
 
 
※こちらは、メールセッションにて、
要らない思考を炙り出した方限定となります。
アフターフォロー用です。
 
メールセッション後、
「何か変な現実を受けとつてしまった!」
「この辺がまだ分からないな。」
 
そんな方に、手っ取り早く、単発でお答えさせていただきます。
 
 
 
対面セッションは、今のところ受け付けておりませんが、今後まずはモニター様から随時募集していきたいと思ってます。
 
 
問い合わせ・お申し込みは、こちらから
お願い致します♪