思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

わたしと復縁と、外見問題と、累(かさね)。

こんばんは。

長田絵里子です。





外見問題について考えていたら、、、

累(かさね)が無性に見たくなり、行ってきました^^





思考の法則の話に入る前に、一言言わせてほしいです、、、。。。


土屋太鳳ちゃん、めちゃくちゃ凄かったビックリマーク←いろんな意味で

演技のことは、さっぱりピーマンなわたしが
言っても全く説得力ないのですがあせる

ゾッとするほどの迫力でした( ; ゜Д゜)

素人でも「この人凄い!」と分かるくらいの人って、分かる人だともっと凄いと思うんだろうなビックリマーク


真面目な話をする前に、もう1つ!

作者の人が、「松浦だるま  」!
朝イチの小ネタ、達磨!!

シンクロ~~!(←IKKOさん風に読んで下さい^^)



よし、言いたいことは全部言えたゾ!
ここから、思考の法則の話をしてみよう!



流れ星


役者さんとかって、役作りのために、
その役の生い立ちを調べたり、自分で考えたりするそうです。


生い立ち=幼少期ですね^^

そこから、役者さんたちは、

「この役は、〇〇という経験があるから、〇〇な性格なのではないか??」

と、考えていくそうです。


生い立ちって、その人そのもの。
どんな所でも、とっても大切なんですね~。



これって、思考の法則でも当てはまるんです。

ただ、「〇〇だから、〇〇だ!」
は、ちょっと違うんです。



“〇〇が先にあって、〇〇を引き寄せ、
〇〇になる。

じゃあ、〇〇を手放せば、結果は違うものになってくる。”




例えば、「愛されてない!」が先にあって、
そう思える現実を引き寄せ、
それが自分の中の真実になっていく。

そんな、自分の中の真実の答え合せをするかのように、どんどん現実を自分で作っていく。



まぁ、そもそも「愛されてない」というのが大きな間違いなのですがあせる



思考の謎解きは、こんなもんじゃないですよ^^

「愛されていないって、勘違いですよ~~」
て言うのは、誰にでも出きるけど、

そもそもの、

〇〇という、あなたの性質を変えていかなければ、結果は変わりませんよ^^

ちょっと難しいですかね。

「難しい!」という方は、何回もブログ読むか、「思考の法則~復習偏~」で学んでくださいね^^