思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

やり直そう!いつからでも、やり直せるのだらか^^

こんにちは。
長田絵里子です。

過去わたしも、
「もうわたしには、何も残ってなーい!!」
と本気で思い詰めたものです^^;


でも、どっからでもやり直せる。
どっからでも、スタートは切り直せる。

「もう、君とは会わない!!」
と言わせたわたしも、復縁できたのだから^^

こんなことを言われたことさえ、修正後は忘れますよ(笑)



セッションの最後、大切なことに気付いたクライアント様からのメッセージです。



えりこさーん 。

なんか、なんか…最後のメールになりますが、
私、両親と夫、娘にどれだけ求めていたのか。 

あまりの要求の高さに気づき、申し訳なくて涙が止まりません。 

ほとほと、自分の傲慢さに愕然としました。

夫は神さまみたいな人でした。 そして、もちろん両親と姉達も。 

なんて恵まれて幸せだったんだろうと。


なんて人を見下し、いかにも一人で生きてきたみたいに、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ある人からも、もう親から搾取したらダメだよと。恩返ししないと。 

その通りです。高齢の親に心配かけて、何してるんだ! 


えりこさんが、夫の親への思いを、恩返しと書いてくれたこと。私、どんな親不孝をしてるやら。

夫の経済的な制裁にひどい!と。娘がいるのにひどい!って。ほんと大人ならないと。

ダブルワークまたします。
夫が守ってくれていたもの、感謝しかないです。 


なんであんなに文句が言えたんだか。 

どこかで、だって私も頑張ってたもんって、跳ね除けるところがありました。 

でも、私、やらされてる感や見返りを求めた家事をしていた事に気付きました。 

お前の仕事じゃ!と突っ込みましたが(笑)

もーほんと、一から出直します。
でも、神さまみたいな夫と復縁したいんです。

そして、心配かけた両親と姉達に、安心して欲しいから。

わたし、できるよね?
やるしかない!


私、愛されすぎて、当たり前になり、傲慢すぎて人を見下し…

崖っぷちになり、本当にいかに恵まれていたのか、いかに被害者だったのか、痛いほどわかります。

素晴らしい両親と姉達、夫、娘…みんなごめんなさい。

涙が止まりません。 

責めてはいけないと思いつつ、なんでわからなかったのか、当たり前すぎて見失ってたこと、当たり前ということは、それだけやってもらってたこと、えり子さんの言ってたこと、これか…

いい歳して、恥ずかしいです。
娘のためにも、夫とやり直したい。

ここまで追い詰めてくれた夫、ありがとう。

えりこさん、本当にありがとうございました。

人生かけて、やり直しますね。

一か月間、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。 

お身体ご自愛くださいませ。 



ありがとうございます。
クライアント様も、お体ご自愛くださいませー!


思考を紐解いて、出てくる人への罪悪感は、あなたがそれだけ人に愛されてきた証拠です。

「気づかせてくれて、ありがとう!」
で良いのですよ。

過去の自分も、今の自分も、責めなくて良いのですよ。

まぁ、わたしも自分責め大好き人間でしたけどね!(笑)


でも大丈夫。

たんまり反省したら、その思考を手放していけば良いのだから!


ここまでたったの30日で気付けたのだから、
変えられるはずです。


「人生かけて」、手にしてみせましょう!


そして、過去の自分に必ず、
「気づかせてくれて、ありがとう」と
伝えにいきましょう!


一人に出来て、万人に出来ないことはない!

心から、応援してます!!!