思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

復縁をきっかけに、思考の修正をしたら、全方位が良くなっていきますよ^^

●復縁をきっかけに、思考の修正をしたら、全方位が良くなっていきますよ^^


長田絵里子です。


先日、30日のセッションを終えたお客様から桜の写メをいただきました^^




とっても嬉しいです(涙)

わざわざ本当にありがとうございます!


こんな風に、人に先に愛を出せる人は必ず幸せになれますよ^^


自分の世界には、自分が出したものしか返ってきませんからね。


大丈夫です^^


こちらは、頂いたセッションへのご感想です。





絵里子さん
ついにこれで最後の最後ですね。。( ;  ; )


1ヶ月前、ドン底だった私をここまで明るく前向きに変えていただいてありがとうございました。


彼とは別れた後も都合のいい関係が続き、仕事も辞めて転職先もなかなか見つからず、


「私この先どうなるんやろう・・・・。私にはなにもない!って本当に辛い日々を過ごしていました。


挙句の果てに彼にブロックされて、崖っぷちに立ち、「私の人生こんなんじゃあかん!!私は絶対絶対幸せになる!!!!!泣」


って、ブロックされたその日に勢いでセッションを申し込みましたが、本当にセッションを受けてよかったなって思います。


セッションを受けていなかったら、私はこの先もずっと同じことを繰り返して不幸な人生を送っていたかもしれません。


復縁したいという気持ちがきっかけで、自分の考え方も行動も変えることができて、家族との関係性も変わり、私はこの1ヶ月で本当に大人になれました。


自分の思考でこんなにも世界が変わるなんて、本当に感動です。


私のメールを一言一句読んでくださり、私の気持ちに寄り添っていつも沢山のことを教えて頂いて本当にありがとうございました。
(ここまでで号泣( ;  ; ))


誰にも相談できなくて、1人で抱え込んで辛い気持ちを、絵里子さんは同じ経験者として励まし、癒し、よりよい方へ導いて下さいました。


おかげさまで、母や弟との関係も良くなり、新しい仕事も決まりました。


彼のことはまだ変化はありませんが、この1ヶ月を振り返ってまた自分でコツコツとやっていきます。


またくじけそうになったら、絵里子さんの力をお借りするかもしれませんがその時はよろしくお願いします。(^ω^)


絵里子さんに良い報告絶対しますよー!!!!
ほんとにほんとにありがとうございました。


この1ヶ月のメールは私の財産であり、私の人生のメソッドです。


絵里子さん、これからも私と同じような人の心の支えになってあげて下さいね。これからもブログ楽しみにしてます。


絵里子さんにもこれから沢山の幸せがありますように☆
本当に1ヶ月間ありがとうございました。


追伸
添付した写真は今日ウォーキングした時に撮りました。(^ω^)



ありがとうございます!


最初は、「わたしの家庭は複雑だから、こんなわたしでも大丈夫ですか?」とのスタートでしたね。。。


確かに、複雑なご家庭事情でした。


また後々掲載させていただきますが、弟さまの障害により、たくさん我慢を重ねて重ねて、、、
根源の思考が出来上がってましたね。


わたしの従兄弟にも障害があります。


ここでもやっぱり「人は鏡」ですが、家族と従兄弟では、感じ方が全く違いますよね。


その中でも、本当に修正を頑張られましたよね。


セッションの中、お母様との関係がみるみる変わっていき、お母様が別人級に変わり、その後弟様へと変化は受け継がれていきました。



「全部が自分の思考の投影だとしたら?」と、最初っから潔く認め尽くしたこの方は、心が本当に強いんだな!と感服しました。


セッションで、「自分=彼」というのもご理解いただけたと思います。


あとは、持ち前の粘り強さと、優しさで、自分の思考をとことんひっくり返して行ってくださいね!


本当に、「彼=わたし」ですからね^^


そもそも、「ブロックしてるのは、誰だ??」なんですね。


ここまで自分のことに一生懸命になれたなら、大丈夫ですよ^^


新しい職場でも、輝いてくださいね!https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/090.png" width="24" height="24" alt="流れ星">


ちなみに、、、



そうです。溺愛です;;

恥ずかしいぐらい尽くされていました( ̄▽ ̄;)
私は確かに彼に十分すぎるぐらい愛されてたんです。

「○○が笑っててくれたら俺はそれでいい」と言ってくれたことも思い出しました。



という風に、

彼からの愛を「今!」感じ尽くすんです。


思考の世界には、「今」しかありません。


過去の「○○された!」というのをひっくり返していけたのだから、


これからは「愛されてるわたし!」を感じ尽くして行ってくださいね^^


スイスイ入っていくと思いますよ~!


そしたら、いつの間にかシレッと現実は動いていきますからねhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif" width="16" height="16" alt="ビックリマーク" style="vertical-align: text-bottom;">


大丈夫です。


家族関係も、新しいお仕事もスイスイ決めていかれたのですから、大丈夫ですよ^^


いつまでもいつまでも、心から応援しております(*^^*)



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨











にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村