思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「鬱療養中の母が、元気になってきました!」


●「鬱療養中の母が、元気になってきました!」


長田絵里子です。


最近、お母様との関係でお悩みの方が続いてますので、セッション中に変化があったお客様の声を載せますね^^


思考の法則で言えば、「原因が、自分の思考にあるとしたら??」です。


「人のせい・○○のせい」という錯覚からの脱却をし、自分の思考を修正していくと、さくさくと問題は解決していきます。







本当に!母のすごさ、思い出していました。


「母との関係が今の不調の原因」というのは、いろいろな本や、カウンセラーさんや昔行った霊媒師さんなどに言われてきましたが、


「共依存の関係になっている!」とか、「母の言いなりになっている!」とかが多く、


こうやって感謝するようになることはありませんでした。


なので、母を離すことばかり考えてしまっていました。


テレビでお弁当特集をしてて、それを見た母が「ごめんねぇ、なんか華やかなお弁当にしてあげられなくて…」って言ってたんですが、


「毎朝毎朝作り置きもせず作ってくれてたやん!幼稚園の頃は可愛いの作ってくれてたよね!」と伝えました。


本当、母はすごいです!


今まで母のせいだ~~~~ってしちゃってた分、イメージします。


「自分のことは自分でやるから安心してね!」と、「本当に尊敬しているよ!」というイメージのほうが、とても心が温かいです!!


先日実家に帰ったら「ねぇ・・元気になったと思わない!?」って嬉しそうに母が言っていました!


「なんで黄色い服着てるの?」って聞かれて、


「グレーは二重人格…青い服は寂しい子…とか言うからさ~、元気そうな色にしたの!」ってちょっとからかうように言ったら


「そんなこと言ったっけ?笑 でもやっぱり黄色よく似合うよ~!」と言ってました。


母はしょうもないことの記憶力はピカイチなので、覚えてないんだ!?と驚きました。


それほど変わったということ!?


鬱で治療中とは思えない、以前と同じ母のようでした。嬉しいです。


この調子で、遠出もできるように自分の心を修正したいです!



ご報告をありがとうございます^^


素晴らしく早い変化でしたね!


本当に素直はお得だなぁと、この方の素直さには感服します。



そもそも、「お母様が鬱=わたしが鬱?!」って、最初は疑いますよね。


だけど、これも自分の無気力さや、怒りの思考の投影なのですね。


それを今、お母様が見せてくれているだけと考えます。


「誰かのせい・○○のせい」と、問題を自分以外に置いてしまうと、ちょっと解決は遅くなるのではないかとわたしは思います。


この方がおっしゃる通り、やっぱり原因を自分以外において切り離そうとしても、


一時は上手く行ったとしてもまた同じことの繰り返しなのですねhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" width="16" height="16" alt="あせる" style="vertical-align: text-bottom;">


なぜなら、原因となる思考は自分が持っているからです。


潜在意識の本とかセッションとか受けているのに、一向に良くならないとしたら、


─────

・「潜在意識は一人称!」と言いつつ、他人を置いている。

・「自分が正しい!」と、責任転嫁している。

・負けを認められない=自分を下に下げられない。

─────


わたし自身の経験と、お客様を見ていると、原因はこれらかな、と思います。


人には変わり時があると思うのですが、、、、


本気で変わりたい!と腹を括らない限りは、堂々巡りの人生です。


ちなみにこの方の無気力さや無力感も、お母様との記憶が原因でしたが、とっとと修正していだきました。


「何か、力が沸いてきます、、、!」とおっしゃってましたから、どんどんこれから変わっていかれるでしょう!


これからがとっても楽しみです!\(^^)/


たくさんご報告を頂いてますが、掲載が全く追い付いておらず、申し訳ありません。。。


えっちらおっちら、載せていきますね!


(復縁報告もありますよ~https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/090.png" width="24" height="24" alt="流れ星">)





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村