思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

復縁★何でカレは、わたし以外の子と仲良くするの??!

こんにちは。

長田絵里子です。



きちんと要らない思考を修正して、願いの思考を貯めさえすれば、

あなたも大好きな元カレさんから、また愛されるようになりますよ。

元カレさんに、お相手が居るかどうかは、関係ありません。




●復縁★何でカレは、わたし以外の子と仲良くするの??!




クライアント様からの、ご相談です。



この方は、思考の法則も、自分原因も最初はご存じなく、「???」状態から今やっと!(笑)

「あー、わたしの思考って、こうなってるのかぁ!!」

とか、

「出したものを受けとるって、こういうことなのですね!」

と、だんだんとご理解頂きながら、思考を修正しながらのセッションとなっておりますニコニコ



何でも、復縁したい元カレさんには、新しく彼女さんが居るそうな。

そして、別れた後、自分がご飯に元カレさんを誘ったら断られたのに、

自分の女の後輩とは、キャンプやら、山やらと、遊んだりするそうな。


「何でですかねぇ。。。」と、お悩みでございます。


が!


わたしは、いつも、修正中は、「外側は気にするな!」と、お伝えしています。


こんな風に、思考がブレるからです。

だし!この場合、頭では、

「嫉妬もしてないし、怒ってもいない。
ただ、何でかなぁと思って、、、、。」

と、おっしゃる方が多いですが!!


潜在意識の中では、怒ってますよ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク


そもそも、外側(他人やら環境やら)に気をとられてる場合ではなく、

「何で、自分はこの現実を引き寄せているのだろう??」

「この現実を引き寄せて、わたしの感情は、何を思っているのだろう??」

と、出来事を自分の内側に返して欲しいのです。


返す=問いかける、です。


この方の場合は、復縁に向けての要らない思考はお伝えしてます。



あとは、この出来事を引き寄せた自分の思考の、同じパターンを見抜きビックリマーク

一旦イメージの中で、過去に戻るビックリマーク

そして、過去を書き換えるビックリマーク



やることは、ただ、それだけです。


自分の内側のみ、見つめて変えていく。

外側は、関係ないです。

いつだって、変えていくのは自分の内側だけです。




そしたら、本当に元カレさんは、戻ってきますよ。



わたしも、今の主人にも、その前の彼氏にも、
もっともっと前の彼氏にも(笑)

お別れした後には別の方が居ました。


だけど、関係ないです。

現実は、自分の思考のスクリーン。

いつだって、変えていくのは自分の内側だけです。










■セッションメニュー■
宝石赤 メールセッション(30日間) 宝石赤


お値段 30000円(税込)


思考の法則が初めての方、
「とにかく、変わりたい!」と強く思う方。


こちらがおすすめです!


30日間のやりとりにて、思考の法則を付に落とし、しっかりとご自身と向き合い、要らない思考を炙り出します。

修正方法もお伝えしますので、本気で変わりたい方は、こちらにお願いします。

返信は、72時間以内にお返しいたします。
やむを得ず返信が遅れる場合、予めご了承ください。

※思考に付随する感情も見ていきますので、
修正がかかるのは早いですよ。



宝石緑メールセッション(4往復)宝石緑


お値段 18000円(税込)


「思考の法則は分かるけど、自分の要らない思考が分からない!」という方におすすめです。

あなたの願いが叶うのを邪魔をする思考は、
いただく1通目のお悩みメールから分かります。

こちらでは、4往復のメールのやり取りにて、あなたの願いを妨げる思考を炙り出し、修正法をお伝えします。

「手っ取り早く、要らない思考が知りたい!」という方は、こちらがおすすめですよ♪



宝石紫 思考の法則~復習偏~ 宝石紫


お値段 10000円(税込)

思考の法則は、知識も必要です。

「ブログを読んでも良く分からない!」
「カウンセリングの理解を、もっと深めたい!」

こんな方におすすめです。

潜在意識・思考の法則の基礎を、PDFテキストでまとめました。

こちらで、身に付けるために何度も復習してくださいね。



ゆめみる宝石 お電話セッション ゆめみる宝石


お値段 10000円(60分)(税込)
お値段 13000円(90分)(税込)


※こちらは、メールセッションにて、
要らない思考を炙り出した方限定となります。
アフターフォロー用です。

メールセッション後、
「何か変な現実を受けとつてしまった!」
「この辺がまだ分からないな。」

そんな方に、手っ取り早く、単発でお答えさせていただきます。



対面セッションは、今のところ受け付けておりませんが、今後まずはモニター様から随時募集していきたいと思ってます。


問い合わせ・お申し込みは、こちらから
お願い致します♪