思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

結婚のご報告を頂きました!「私が選び、気に入ったダイヤの指輪を買ってくれました!」


●結婚のご報告を頂きました!「私が選び、気に入ったダイヤの指輪を買ってくれました!




長田絵里子です。



お久しぶりです。(笑)



姉が無事出産したということで、また広島に帰ったり、ドタバタの毎日を送ってました^^:



年号の発表の日から、なんか急に、どうした?!と言いたいくらい、すっごい素敵な報告を頂いてます!




まずは、ご結婚のご報告です~!!!!







絵里子先生、まずは報告があります。



結婚をすることになりました。



婚約指輪、見てきました!



ダイヤモンドの質や輝きが良いもので、


もちろん私が選び気に入った指輪を買ってくれました!



今は、お直し中なので、まだ実物は手元にないですが、○日にできてます。



なので、○日にプロポーズしてもらう予定です。




本当に、おめでとうございます!(涙)


こちらのご報告をくださった方は、わたし修行時代からお付き合いしてくださっている方です。


色んなことをお話して、色んな思考を見て、知っている分、何だか軽く親戚のような気分です。


だからもう、本当に嬉しいです!!!(涙)


本当におめでとうございます!(涙)


しかも、


「ダイヤモンドの質や輝きが良いもので、


もちろん私が選び気に入った指輪を買ってくれました!」



って、めっちゃ良いじゃないですか~!!






やっぱサプライズも良いですが、自分の気に入ったものも良いですよね^^


※ちなみに私の場合はと言えば、指が太すぎて用意されていた指輪が入らず、プロポーズは爆笑で終わりました。(笑)


いやはや、とっても嬉しいご報告をありがとうございます!


何だかんだで、お仕事関係のお悩みからでしたが、思考は全てに繋がってます。


─────

お仕事で責任を持つ。=人生に責任を持つ。
お相手も、あなたの人生に責任を持つ。

─────

ですね^^


結婚への思考はこれだけではありませんが、


仕事も恋愛も、家族関係も、ぜーんぶ自分の思考で繋がってますからね!


どこから修正していっても、相乗効果がありますよ^^


こんな風に、ちゃんとやれば思考の修正はちゃ~んと結果が付いてきます。


諦めない!拗ねない!八つ当たりしない!


とにかく、本当におめでとうございます!!!!

末永く、お幸せに。。。(*^^*)








■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村