思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

なぜ、彼は劇的に変わったのですか?パート2


●なぜ、彼は劇的に変わったのですか?パート2


長田絵里子です。


前回のブログの続きです!


「思考の法則を使おう!」
「思考を修正しよう!」とするときに、

とっても大事なのが、「物事への見方を変える」という考え方です。


おはようございます。


絵里子さんのブログ読んで、昨日ずっと考えてしまい、眠れませんでした…


なぜ彼は劇的に変わったのですか?

・自分=彼 
・出したものは返ってくる

だから、してほしいことを先にやったのですか?



あと、その前のブログの 「不倫でも叶う。」


わたしから見ると、「奥さんいるのになぜ?」と頭の中が?でいっぱいになってしまいます。


今のわたしには関係ないことですが、よければ教えてください。





前回書き忘れてしまいましたが^^:


睡眠は取ってくださいね!!


健康第一!


思考の修正は、自分の心との戦いの部分もありますから、体力はあった方が良いですよ!



そして、答えは文字にすると簡単なんですよ。


─────

・わたしの彼が変わった理由は、わたしが彼に見る思考を、わたしが修正して手放していったからです。

・「不倫でも叶う!」というのは、自分の世界は自分の思考で出来上がっているからです。

──────



以上!








ではなく、


何でそうなるか?が、分からないのですよね^^:


私も過去、全く分かりませんでした(笑)



というのは、


・新しい考え方に慣れていない
・法則で考える思考回路ができあがっていない


というのが理由のひとつです。




これらの疑問の改善策として、「法則はこう考えるんだ!」というのを頭で先に理解していただく必要があるからです。


そもそも、私たちの常識では、「世界が先にあって、わたしが居る。」と捉えてますよね。


こっから違っていて、


法則で言えば、「わたしの思考が何より先にあって、そのあとに現実が来る。」なのです。


なので、

「彼がいて、彼はこういう性格で、彼はこんなことを私にしてきて、、、、。」


ではなく、

「わたしが!彼を現実において、
わたしが!彼をこういう性格にして、
わたしが!彼にこんなことを私にさせるように思考した。」

と考えます。


そして、

なぜ自分がその現実を受け取るように思考しているのか??

というのを紐解いていくのが、セッションでやってることです。


なので、

「してほしいことを先にやったのですか?」

これは若干違うのですよね^^:


確かに出したものは受けとりますから、自分がして欲しいことを先にやるというのは大事です。


でも、下心があって動いても、現実は変わりません。


わたしが、思考から根こそぎ変わったから、彼も時間差で変わっていったのです。


これが最重要です。


なので、「不倫でも叶う!」というのも、


自分が自分の思考で世界を作ってるから、自分が望む方向に思考を修正した!というだけですよ。


それで実際お客様が、良い変化の報告をくださっている訳です!^^


そもそも、今までの常識と法則の考え方が違うのですね。


法則だと、○が自分だとすると、

○→他人・現実


今までの常識だと、

○| 他人・現実

この「 | 」は、境界線だと思ってくださいね。


自分と他人と現実には、境界線があって、「自分ではどうしようもないことがある!」と思っていたけれども!


法則だと、「そんなことないよ!全部が自分の思考が発信源だよ!」


と、真逆のことを言うので、頭がこんがらがるのだと思うのですよね^^:




結果が目的なので、自分の思考の結果、受け取った現実が、自分が深層意識では欲しかった現実ということなのです。


「そんなことない!」と言いたいですよね。


わたしも思ってましたよ^^:


でも、お客様の思考を見ると、思考のまんまの現実になっちゃってるのも事実。


そもそも、その思考は幼少期に入れたまんまの思考であって、


そのままくるくると同じパターンで自分の回りを回っているのですよ。


こういった考え方って、わたしは「図面のようだ!」と思ってます。


図面って、「こういう建物になるよう、設計する。書く。」というものだと思うのですが、


思考も同じで、「この思考があったから、こういう現実を設計したのね!」という感じなんです。




伝わりますかね?^^:


よく言われるのが、この法則って今まで何かに頑張ってきた人とか、客商売系の人ってすんなり受け入れられるそうです。


おそらく、様々な角度から物事を見れるからだと思います。


あと、元々感情のコントロールができているから修正されやすいとか。


とにかくセッションの内容は、分からなければ分かるまで読んでくださいね。


わたしも分からなかったときは、毎日ノートに自分が今日思ったことを書いて、自分の思考の現実を繋げて考えていました。


自分の思考だけを見つめてくださいね。


そして、セッションメールも、何度も見つめてください(涙)




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村