思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

元カレと、2年半ぶりにご飯に行けた理由。


●元カレと、2年半ぶりにご飯に行けた理由。


長田絵里子です。

最近悩まされていた、日中の眠気の原因が分かりました!!!

それは妊娠中のホルモンだけでなく、

夜中の胎動で、眠れない😱

ということに気付きました!(笑)

胎動が元気なのは良いことなんですけど、、、

「生まれてきてからも夜寝てくれなかったら困る!」

と思い、

「夜は、寝る時間!夜は寝る時間なのよ~!」

と教えてあげると、昨晩はピタリと大人しくなりました!✨

・わたしの子供=わたしの思考

ですから、

わたしの思考が「聞き分けの良い子」になっていれば、きっと子育ても楽なはず、、、!

また生まれてから、実体験を書いていきたいですね~!✨

さてさて、お客様から、とっても素敵なご報告を頂きました!



絵里子さんこんにちは^^✨

体調いかがですか?

最近子供を見るたびに、絵里子さんが苦しまずに元気な赤ちゃんを産めるといいな~て思ってます!

この一年、自分で気づかなかった自分や、目を背けてた自分に気づかせてくださり、本当にありがとうございます。

ちゃんと自分も褒めてあげました♪

そして、やっと大きな勇気を出せて、

昨日元彼と2人でご飯に行けたんです!

二年半ぶりで、魂が抜けるんちゃうかってぐらいドキドキしました~(笑)

けど絵里子さんがセッションでおっしゃった、

「彼との新しい関係を作っていくのは新しい○○さんであり、過去の○○さんではないのですよ」

という言葉が、不安を和らげてくれました(^-^)

彼に会う直前まで心の中で唱えちゃいましたよ(笑)

彼とのいきさつは、仕事中に嫌なことがあって、その時になぜか彼の顔を思い出したんです。

彼の意見を聞いてみたくてダメ元で、

「今日飲みに行こう!」

とお誘いしたら急なお誘いなのに来てくれました。

しかも、お店を探してくれたり、帰りは家まで送ってくれたりと、優しくしてくれたんです!✨

帰りながら色んな話をできて、今彼女がいないという情報もゲットできました♪

ちなみに私には新しい彼氏がいると思っていたそうです(^^;)

それと、過去の事を謝り、自分と向き合って成長できたお礼を伝えることもできました(^-^)

今年になってから初詣をお誘いしたら断られちゃいましたが、、、

前ほど落ち込まなかったのも立ち直りが早くなったのも絵里子さんのおかげです。

いつもありがとうございます(*^^*)

これからも、絵里子さんが心を込めて作ってくださったセッションメールや修正文で、コツコツ修正します(^^)

おお~~~!✨✨

良かったですね~~~!!!

ご飯に行けただけでなく、

・彼がお店を探してくれたり、、、

・帰りは送ってくれたり、、、

・いろいろと、優しかった!


なんて、素敵な現実を作られましたね~!^^*


わたしも、とっても嬉しいです!

こちらの方は、自分がやらかしてしまい、お別れになってしまって、

強く強く自分のことを責めてらっしゃり、、、

初めてのご相談内容には、

自分を責めるようなの文言ばかり!😱

ご自身の悪かったところを心底認めた上で、

「彼と復縁したい、、、」

と願いつつも、

「でも、もう二度と仲良くなれることもないんだろうな、、、」

むしろ、

「わたしはきっとと、すごく嫌われているんだ!」

という思い込みをお持ちでした。

こんな風に、明らかに自分に非があるような彼との問題も、

自分が心で握りしめている、思い込みの反映なんです。

「嫌われた!」
「二度と振り向いてもらえない!」

と今思い込んでいたとしても、

それだってかつて信じ込んだ思考の繰り返しなんですよ。

ですから、きちんと思い込みを修正したら、こんな風に必ず現実は変わります!

思考と、現実は必ず連動してますからね^^

だから、

「すっごく嫌われてしまった!」
「絶対にもう無理だ!」

と思ったとしても、諦めないでくださいね。

大丈夫!

「お前とは、二度とない!」

と言われたわたしも、ちゃっかり結婚して妊娠もしてますから!(笑)

願いを叶えるには、ブロックしている思考を修正するだけ。

本っ当に、ただそれだけなんです♪

あ、でも修正箇所がズレてたら意味ないです。

「愛されてないと思っていた!」
「自己肯定感が低かった!」

なんていうのは、表面的すぎますから、ここをいじくっても意味ないですよ~!



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■

お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村