思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

ダブル不倫のあれこれ。

ダブル不倫のあれこれ。


長田絵里子です。


※全ての不倫恋愛に当てはまる記事ではありません。


ダブル不倫で、

「彼にゾンザイに扱われるんです!」

という場合。

でも、そもそも、ご自身もご主人をゾンザイに扱ってらっしゃることが多いのですね^^:




思考の法則は、

・出したもの(思考したもの)を、受けとる。

・周りは全員自分。

となります。


つまり、

ダブル不倫の彼が「わたしを大事にしてくれない!」と思ったとしても、

間違いなくその彼のやり方は、ご自身のやり方(思考)なんですね。


そもそも、なぜ自分が不倫という現実を選んでしまっているのか??

と考えてみてくださいね。


そこには、

・満たされない

・つまらない

・何だかむなしい

・誰かに必要とされたい

などなど、

要は

「現実逃避したい!」

という動機ゆえの、不倫恋愛を作り出している場合もあります。


なぜ「現実逃避したい!」かと言えば、そもそもご主人との関係が理想的ではないから。

もっと言えば、

人生そのものが理想的ではないから

だと思うのです。



常に「満たされない!」と何かにつけて思ってしまう。

「この人には、何を期待しても無駄だわ」と、他に、外に、満たしてくれそうな人やモノを、常に無意識で求めてしまっている。


この「満たされない!」が動機の不倫恋愛を作っているとしたら、


ご自身も人やモノを

「自分を満たすための人・モノ」
「人やモノは、自分の都合よく扱ってもいい」

と道具のように思っているので、

もちろん自分も人から

「自分を満たすための人・モノ」
「人やモノは、自分の都合よく扱ってもいい」

と扱われる、ということです。


さらに言えば、ご主人に対して、

「お前がわたしを満たせないのが悪いんだから、文句言うな!」

と、怒っているのですね。


そして、その思考が不倫相手から飛んで返ってくるので、

「ゾンザイに扱われる!」

という現実を引き寄せるのです。

「ゾンザイに扱われる=ゾンザイに扱っている」
となります。

で、この思考って結局は、

「いつも満たされないから、誰かわたしを満たしてくれ!」

と、愛の定義が

「愛とは、わたしの言う通りに動き、常にわたしを満たすこと」

と、人に求めてばっかりの思考なんですね。


自分で自分を満たすことはせず、人に求めてばっかりの

傲慢+怠慢

の思考だからこそ、いつも「満たされない~!」となっている状態なんです。

大前提、「人にやってクレクレ~」と求めてばっかなんですよ。

人と言うか、

「男の人(お父さん)に、頼りたい!」

という思考が多すぎるのだと思います。

これだと、現状に不平・不満ばかりを生みます。

だから、常に満たされないし、人生が理想的にならないんです。

なので、このお悩みって何が本当の悩みかと言えば、不倫の彼が問題なのではなく、

「自分の人生が理想的ではなくて、いつも満たされない」

というのが本当の問題であり、お悩みなんですね。

ですから、

例え不倫の彼と一時うまく言ったとしても、

本当の問題は、

傲慢+怠慢思考ゆえの、

「自分の人生が理想的ではなくて、いつも満たされない」

なので、恋愛が上手くいったとしても、また同じような問題・感情を繰り返してしまうんです。

せっかくご主人と結婚していても、満たされていない現実を作ったように、

です。



で、更に言えば、出したものは受け取ります。

収支は、必ず合うようになるのですね。

ですから、ご主人に対して、

・ご主人の愛や信頼を裏で切っている

・漏らしている

ということになりますので、

・自分も人から信頼されない

・人と深い絆が結べない

状態になる。


人から信頼されないと、ビジネスが上手く回らなかったりしますよね。

ということは、

・入ってくるはずのお金を漏らす

ということになったり。

そうすると、更に空しさ・寂しさは募りますよね。

「満たされない~!」と、他に何かを足して自分を満たそうとしても、漏れていくのですよ。

「漏れるから、満たされない」という無限ループになっている。

いくら良い人生にしたくて行動しても変わらないのは、

問題を作る思考の種を持ったままだから

なんですね。

エンドレス、「満たされない!」の無限ループ、、、😱


どうせ一度きりの人生なら、思いっきり輝き、楽しみたいものですよね。。。

それは、思考を変えたら絶対にできますよ^^✨

あなたの大事な時間や命を、無駄遣いしないでくださいね。


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村