思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「え、潜在意識を使って、復縁ってどうやってするん??」

長田絵里子です。


●「え、潜在意識を使って、復縁ってどうやってするん??」

突然ですが、わたしの趣味は、

可愛い子ウォッチャー目

です!!









ぐふふ~~(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ
幸せ~~~~~~!!!!



さて、本題です。

人は無意識に、自分の思考が現実化していると知っているものです。


だから、「明日晴れますように~!」とか、
「なるべくポジティブな言葉を使おう!」とか、

何となく無意識に、「自分の思考が現実化している」と本当は知っているからこそ、出てくる言葉なのですよニコニコ



なのに、なぜ「これは自分の思考が発信源ではない!」と思うのでしょう??


それは、

・自分が発信した思考をすっかり忘れてしまっている。(思考が現実化するには、タイムラグがあるので)

・自分の思考を、全て見切れていない。


上記この二つの大前提から、

・「人のせい」が始まる。

のですね~~。



ですから、本当は、

・元カレや、旦那様が、あなたを振ったのではないのです。

・不倫の彼が、あなたを苦しめているのではないのです。

・鬼上司が、あなたを苦しめているのではないのです。

・一人ぼっちで、寂しいとしても、あなたが本当はそれを選んでいるのです。



これらを総括して、「100%自分原因説」が生まれたりしてます。


全ては、「思考の法則」・「宇宙の法則」において、成り立つ理論です。


この二つの法則から出来上がったものが、
超有名な、「引き寄せの法則」です。



あなたの今の身の回りの人たちや、現実って、心理学で言えば、ぜーんぶが「引寄せの法則」通りに動いてるのですね~。


引き寄せの法則って、最近では、バンバン普通の人が使ってらっしゃってますよね。

皆様も何とな~く、「どうやら本当らしい。。」と、思ってるのではないでしょうか??


引き寄せの法則は、「願ったら、叶う」でしたよね?ニコニコ


なら、復縁だって「願ったら、叶う」のですよグッド!


願ったら、叶う。
願ったら、引き寄せられる。


じゃあ、素直にそれをやれば良いですよねニコニコ


だがしかしビックリマーク
ここで問題が発生しますあせるあせる



・願い(思考)が現実化するには、タイムラグがある。


だから多くの方は、
「願ってるのに叶わない!引き寄せなんて、嘘なんだ!」と言って諦める方が多いです。

(わたしも、そうだった(笑))


なぜなら、

・あなたの願い(思考)を妨げる、別の思考が潜在意識にある。

ということを知らないままでいるからです。


願いを妨げるブロックの前で、願い事を念じていても、効果があるとは思えませんよねガーン

それと同じことです。



では、
また最初に戻ってみましょうビックリマーク


なぜ「これは自分の思考が発信源ではない!」と思うのか??


それは、

・自分が発信した思考をすっかり忘れてしまっている。(思考が現実化するには、タイムラグがあるので)

・自分の思考を、全て見切れていない。


上記この二つの大前提から、

・「人のせい」が始まる。



これらの理由があるから、
「100%自分の思考が現実を引き寄せている」
と信じられないのでしたよね。


原点と同じことです。言い換えていきますと、


潜在意識を動かして、復縁なり何なり、
あなたの願いを叶えるためには、

・あなたの願いを妨げる、ブロックである思考を、あなたが知らなければなりません。

・知ったあと、消去してからでないと、願っても長い時間かかります叫びあせる


ですから、復縁なり何なり、「願ってるのに叶わな~~い!!」と嘆いている方ビックリマーク

その原因は、

・あなたの願いを妨げる、ブロックである思考を、あなたが知らない。ズレている。

・知ったあと、消去できていない。


この二つのどちらかですよニコニコ


物事には、必ず原因があります。

それは、思考の世界も同じことです。


そして、
潜在意識を動かして、復縁なり何なりを叶えるためには、

まずは願いを妨げる思考を消すこと!


サラっと言えば、

潜在意識という畑の中で、出てきて欲しい芽を出すためには、

まず畑をキレイに整えておこうねビックリマークということです^^


一度、潜在意識をすっきりキレイにお掃除しとけば、スーっと願いは育っていき、芽を出してくれますよグッド!


みんなが、普段から潜在意識を動かして生活してます。

難しいことではないのですニコニコビックリマーク


言葉にすると、ややこしいですけどね^^;


てか逆に、潜在意識を動かさずして、どうやって復縁するんか、逆に聞きたい。( ・`д・´)

だって潜在意識って、わたしたちの現実のスクリーンだから~~ビックリマーク


ちなみに、潜在意識をキレイにしたら、お金も入ってきますよ^^

愛もお金も、美も健康も、全てイコールです!



ほんと可愛いわぁ~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨