思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「彼が、彼女とお別れしてました」←これをどう捉えますか??

「彼が、彼女とお別れしてました」←これをどう捉えますか??



長田絵里子です。

ここのところ胎動が激しく、目で見ても動いているのが分かるくらいになりました!✨

「ゴリ!ゴリ!」

と音がするくらいです。(笑)



さてさて、先日お客様が

「彼が、彼女とお別れしたみたいです。」

とおっしゃっていました。

わたしは、「やったー!✨」と思いました。(笑)

それ以外何も思わなかったです。

だって彼がフリーになったのですもの♪


でも、こちらのお客様は、

「結婚の話が出ていたみたいで、それで別れたみたいなんです、、、」

「彼と彼女がそんなに親密だったことに、すごくショックでした(涙)」

とおっしゃっていました。

それを聞いて、「確かにな。」と思ったのですが!

ですが!

全ての事象に意味をつけるのは、自分の持っている思考のみ

です!

この、

「彼と彼女のお別れfeat.結婚の話」

という1つの事象に対して、あなたはどんな感情が沸いてきますか??


・置いていかれた

・私を過去の人に、彼はしている/された

・わたし以外を選んだ(選んでいた)

・裏切られた

・蔑ろにされた

などなど、色んな思考・感情が沸いてくるかもしれません。

こちらのお客様は、セッションを受けてくださってますので、これも

「根源・同じパターン(思考)のまんまだよ!」

とお伝えさせていただきました。


本当にこんなのも、ご自身が持っている、思い込みの思考のまんまなんですよ!

幼少期(過去)、深層意識に入れ込んだ思考の型(パターン)のまんまに、私たちは現実を作っています。


・置いていかれた

・私を過去の人に、彼はしている/された

・わたし以外を選んだ(選んでいた)

・裏切られた

・蔑ろにされた

と、いくら強く悲しく思ったとしても、

勘違いなんですよ。

ですから、


誰も、あなたを置いていってないよ。

誰も、あなたを蔑ろにしていないよ。

ちょっと、「わたしだけを見ろ!」と思いすぎていたよね。

それだと、誰からの愛も見えなくなってしまうよね。

「私だけを見ろ!優先しろ!」というワガママな気持ちが大きい分、人からの愛が小さく見えてしまうよ。

それだと、もったいないよね。

あなたが「愛が無い!」と思っていた過去や今には、本当は愛がたくさんあるんだよ。

「もし、愛がいるとしたら?」という目で、過去や今を見てみようね。

きっと、たくさん愛が転がっているよ。

心が暖かくなるよ^^

大人のわたしと一緒に、取りこぼしていた愛を見に行こうね!



という感じで、自分に言い聞かせてあげてくださいね。

本当~に!!!!!!!!!

勘違いですから!


そうそう、

何で「愛が無い!」と思うか?ですが、

ほとんどの場合、

「自分がワガママ過ぎるから」

なんですね。(笑)


これも十人十色ですが、子供の思考って

依存的・支配的・傲慢。
(つまり、クレクレ星人)

基本的には、ワガママ過ぎて愛が見えていないのです。

修正するときは、

・そんな自分のよろしくない思考を治しつつ、


・それゆえに感じた被害者意識の感情を癒しつつ、


・それゆえに思い込んだ思考を修正して手放していくこと。

そしたら、

「何だ!愛されてた!(笑)」

と、勘違いが取れて、

・過去←今→未来

の図式で、未来を作っていけますよ^^


誰にでも、本当に思考で愛される現実は作っていけますよ~!✨


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村