思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

もう、復縁は絶望的??「 LINEブロックされた!」

長田絵里子です。


●もう、復縁は絶望的??「 LINEブロックされた!」

お客様から、「彼からLINEブロックされた、、
、」と、ご連絡がありました。


かなり落ち込みますよね。。。
わたしも、経験ありますよ。。。


今って、連絡手段はほとんどLINEですよね。

復縁したいお相手に、「LINEブロックされた!」となると、

彼との縁さえも、断ち切られたような気持ちになる。


だから本当に辛くて、

「 何でこんな目に合うんだろう。」
「何で上手くいかないんだろう。」

「私、何かした?!なんで?
ねぇ、なんで??
教えてよ!!! 」

こんな風に思って当たり前ですよね。。。


なのですが、先に結論から申し上げますと、

LINEブロックされたからって、
「彼とのご縁が終わった」なんてことは、


ございません。


絶対に、ございませんよ^^



この世界は、思考が先にあって、事象が後から付いてきます。


自分の思考がまずあって、その思考通りの感情が沸いてくる。

「その思考と感情」が潜在意識に貯まったら、

「その思考と感情」を味わえるような現実を引き寄せる

という仕組みなのです。

思考というか、「自分への設定」と捉えていただくと、分かりやすいですよ^^


ですから、
「こんなに辛いのに!」と思ったとしても、


・何でこんな目に合うんだろう。
・何で上手くいかないんだろう。

この出来事から感じる感情を、自分の思考が
「引き寄せてしまった」となります。


ここは、嫌かもしれませんが、一度受け入れてくださいね。。。


で、わたしも過去ブロックされたけど、復縁できて、更にラブラブになったことありますよ。

あの連絡先も消して、所在地も分からなかった不倫の彼との話です。



結局、LINEブロックも、彼の行方が分からなくなったとしても、

今切れているように見える彼とのご縁は、また自分が繋げていくことはできるのです。


あなたの中の、「彼とのご縁」を妨げている、「自分への設定」さえ変えていけば、

どんな状況でも、願いは叶っていきますから。




でね、なぜこの事象を引き寄せたか??

ここが大事なポイントなのです。


あなたの中に、

・わたしは、惨めだ
・わたしは、可愛そうだ
・わたしは、いつも上手くいかない
・わたしは、独りぼっちだ
(これらが、感情の部分です。)

★みんな、わたしから離れていく!
★みんな、わたしを愛してくれない!
(これらが、思考であり、【自分への設定】です。)


こんな思考があると、この思考を感じられるような現実が現れますあせるあせる

LINEブロックも、紐解けばこのような思考があることが原因ですよ。


あなたに魅力がないとか、あなたが悪かったからとか、

そんなことはございません。

あなたが自分を責める必要は、どこにもないのです!!!!


思考が、あなたをただただ、苦しめています。
それは、一緒に手放していきましょうね。


今握りしめている要らない思考を手放したら、

あなたは「愛される世界」にお引っ越しできますよ^^

アテンドは、任せてくださいね~!!チョキチョキ


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明               📨こちら📨

宝石紫セッションメニュー      📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村