思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「日常の何もかもが、グレードアップしました\(^^)/」


●「日常の何もかもが、グレードアップしました\(^^)/」


長田絵里子です。


日々セッション&セッションと、エネルギー全快で過ごす私にとって、

お客様からのこのような素晴らしぃ~素敵なご報告が究極のごほうびです!


あなたも修正後の一年後には、何もかもグレードアップした幸せ~な毎日を過ごせますよ^^








大変大変ご無沙汰しております!


○○です^^


絵里子さんに出会って、丸1年2ヶ月がたっ今、メソメソ&ドンヨリのあの日からは想像もできないくらい、楽しい毎日を過ごしております!


去年は、


・正月早々、17年同居の姑の突如の入院に始まり(さらに2週間後にまさかのガン宣告)


姑のガン闘病と同時進行で娘のセンター試験前で、娘も私もも究極の緊張状態。


・人生でけっこう大事なときなのに、まさかの我が子との関係性最悪化。


・私の職場での人間関係の史上最高なストレスフルな日々という心身共に散々な年明け。


でしたが、


1年後の今は毎日楽しく幸せな日々を過ごしている事に、ほんとにほんとに本当~に我ながらビックリしております!


ワンマン社長とその息子率いる元職場時代は、朝家を出る前は 激ストレスため、


必ず一回えづいてからの出勤(笑)というありさまで、補助やら福利厚生もゼロの職場で手取りも微々たるもの。


スタッフ皆が一生懸命やってるのは、まるで悪口・陰口6割、仕事4割という職場でした。


どの部署言っても悪口放題な日々で身体も絶好に大不調な日々でしたが、、、


転職した今は純粋に仕事に専念できて楽しいです


朝に 「あー眠い~まだ寝たいよ~」と言うことに関しても幸せに感じとれるし、 


夜は夜で布団の中で「あー眠くなるこの感覚、、幸せ~」と、眠けにも幸せ感じる私になってる~!!


明日の昼はナニ食べようか~(^-^)と前の晩に30分位ワクワク妄想してみたり!


確実に1年前までの私とは脳ミソの使い方が変わりました^^


これらは、ごく一部の事です。


完全に今まで感じれなかったたくさんの些細な幸せを感じております!


つまり、朝目覚めたときから夜睡魔が襲うひとときまで幸せ感覚が満載に変化したのです!


今の職場では、人間関係もよく、売上向上に関しての話し合いもごく普通にしており、前職場と同じ業界でも雲泥の差があります。


そして 自分でも不思議なのですが、大好きな お笑い が自分の日常生活に標準装備となり(笑)


笑うことがかなり増えた毎日を送っております! 


自分でとっさに話したことがオモシロイ(笑)


さらには、実母親との関係性もよくなり、電話で話しても今までにないくらい あっさり・さっぱり感覚が満載な母に激変!


 娘の私が拍子抜けしてるほどとなりました。


それと、ガン手術から1年たった姑に対しては、「助けたい!(>_<)」という悲痛なキモチなんかではなく、


「あー楽させてあげたいな~」という、歓びに近い気持ちに変わり、今まで任せていた家事も私が進んでやるようになりました。


他に 家族四人(姑・夫・娘・私)で近所の居酒屋に夕飯に出掛けたりとか!


これは、以前のワタシならあり得ないことです。
 

「 はぁ??何話すの?」レベルでした。


が、こないだの初の居酒屋夕飯では私が一番喋ってたほど(笑)


 夫も 、「あ~楽しかった!」と微酔いでごきげんでした^^


反抗期がえんらく長かった娘との普段の会話も、 今じゃ笑いが生み出されるくらい楽しくなり!


とにかく、日常の何もかもがグレードアップとなりました!\(^^)/



とっても素敵なご報告を、ありがとうございます!


お元気に、幸せに過ごされているようで、本当に嬉しいです^^


セッション前は、


「ご主人との仲もご家族との仲も、職場の関係も、、、(ToT)」

 
という現実でしたが、まぁあれよあれよと変わっていかれましたね~!


そして、お姑さまもお出かけできるほど回復されたのですね!✨


修正後の現実が、素敵過ぎます!\(^^)/


ご主人との仲も良くなり、ご主人のお給料もアップした!とおっしゃってましたし、


とにかく深層意識の修正は、全方位に効いていきますよね~!


きっと今、「うんうん!」と頷いてらっしゃることでしょう^^


あなたもこんな風に、あなたの深層意識がグレードアップすれば、日常もグレードアップしていきますよ~!






■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村