思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

なぜ彼は劇的に変わったのですか?パート1


なぜ彼は劇的に変わったのですか?パート1


長田絵里子です。



お粥生活が続いています(ヽ´ω`)


さて、前回のブログへお客様からご質問が来ましたので、シェアさせていただきますね。


「思考の法則を使おう!」
「思考を修正しよう!」とするときに、

とっても大事なのが、「物事への見方を変える」という考え方です。


おはようございます。


絵里子さんのブログ読んで、昨日ずっと考えてしまい、眠れませんでした…


なぜ彼は劇的に変わったのですか?

・自分=彼 
・出したものは返ってくる

だから、してほしいことを先にやったのですか?



あと、その前のブログの 「不倫でも叶う。」


わたしから見ると、「奥さんいるのになぜ?」と頭の中が?でいっぱいになってしまいます。


今のわたしには関係ないことですが、よければ教えてください。


そして、思考修正=アファメーションですか?


アファメーションも1日に何時間やればいいとかあるのですか?


寝る前の1回でも効果があるのか教えてください。


追記で申し訳ありません。



まず、下の方からお答えしますね!


思考の修正=アファメーションのみではありません。


「こういう思い込みの思考があるよね!」
「だから、今の現実が思考の通りだよね!」


とご理解頂けたなら、


「なぜ自分がそのように思い込んでしまったのか?」と考えていくのです。


なぜか?といえば、


ほとんどが子供の「傲慢・怠慢・無知」という思考に起因するものが理由です。


あと、視野が狭く、知恵がないときの勝手な思い込みの思考ですね。


この部分を暴いていき、子供の自分に

「その思い込みの思考、勘違いだよ!」

と、あの手この手(笑)で諭していくのが、思考の修正です。


アファメーションとは、勘違いの思考に対する「諭し文句」です。


修正するときに使う、一種の手法であることと、新しい思考を定着させる道しるべのようなものです。


重要なのは、


自分の勘違いの思考・思い込みの思考がどのようにできて、いかに外していけるか??です。

なので、思考ができた理由が分かっていないとき、自分に思考が返せないとき。


何時間ブツブツとアファメーションを呟いても、、、??と、わたしは思います。


それに、「自分の思考が原因だった!」とご理解していただく前に、アファメーションなり諭し文句をお伝えしても、チンプンカンプンだと思います。


わたしは、アファメーション無しでも修正はできるし、ひっくり返していけると思います。


あくまで、わたしのやり方で言えば、ですよ!


長くなりましたので、続きは次回に持ち越します~!


なかなか更新できてませんが、思考の法則のことは過去のブログに書いてます!


それでも分からなければ、「復習編」をご利用くださいね。






■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村