思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

進んでいないようで、必ず目に見えないところで進んでいるもの。


●進んでいないようで、必ず目に見えないところで進んでいるもの。

長田絵里子です。


今もしもあなたが、

・大好きな彼とお別れしたばかりで、毎日
「苦しい。。。https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif" width="16" height="16" alt="ガーン" style="vertical-align: text-bottom;">」と思っていたとしても!

・「あのときあんなことをしなければ。。。」と、自分を責めて、苦しかったとしても!


願いを妨げる要らない思考さえ手放すことができれば、あなたの願いはスーッと叶っていきます。

ですから、復縁は可能ですし、心から安心感を持って過ごせる毎日は、自分で作っていけますよ^^





絶対に!ですよhttps://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif" width="16" height="16" alt="ニコニコ" style="vertical-align: text-bottom;">

この言い切りは、経験者にしか語れない部分だと思います。



要らない思考が分かっていても、
それが認められないとしても、


思考の修正を続けていくと、
必ず心から認められる日が来ますよ!


毎日毎日、わたしたちは同じような毎日を
送っているようで、日々前進しているものです。

「変わっていない!」と思うような毎日でも、見えない潜在意識の中では、しっかりと変わりつつあるのです。


その変わった思考が、ある程度あなたの潜在意識の中で貯まりきったら、きちんと現実に出てきてくれますよ^^


ですから、諦めずこつこつと!!

望む未来を見据えて要らない思考を
修正するのみです!


潜在意識の中の思考と、
目に見える現実は、
必ず連動しているもの!!



あなたの潜在意識が、元カレとの愛で
満たされたなら!!

必ず現実に出てきてくれますよ~~^^


だから、大丈夫https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif" width="16" height="16" alt="ニコニコ" style="vertical-align: text-bottom;">https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif" width="16" height="16" alt="ラブラブ" style="vertical-align: text-bottom;">

「君とは二度とない!」と言われた
わたしでもできました。


思い詰めないで、今自分に出来ることを、
前向きに考えていきましょうね^^





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/117.gif" width="16" height="16" alt="宝石紫" style="vertical-align: text-bottom;"> お客様からの声              📨こちら📨

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/117.gif" width="16" height="16" alt="宝石紫" style="vertical-align: text-bottom;">セッション説明               📨こちら📨

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/117.gif" width="16" height="16" alt="宝石紫" style="vertical-align: text-bottom;">セッションメニュー      📨こちら📨