思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「不倫の彼が、離婚することになりました!」とっても素敵なご報告!!と、わたしの近況報告について


●「不倫の彼が、離婚することになりました!」とっても素敵なご報告!!と、わたしの近況報告について


いつも当ブログを見てくださっている皆様、セッションを受けてくださった皆様、大変ご無沙汰しております。

長田絵里子です。

何だかんだで、前回の更新から半年くらい?経ってしまいました^^:

私事ではありますが、この度第一子を授かりました。

そして妊娠悪阻でタヒんでました。笑


いや~、、、。

母も姉も悪阻が無かったみたいなので、わたしも無いと思い込んでいたんですけど、、、^^:

わたしの子供の思考は要らんものを握りしめていたみたいでした、、、(;´д`)トホホ


わたしの体調不良のために、多くのお客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

悪阻とはいえ、正直わたしの思考がもっと大人だったら、、、と、とても反省しました。

本当にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。


ご迷惑をおかけしたのはこちらなのに、、、

誰一人として嫌な顔せず皆様が温かいお言葉をかけてくださいました。(涙)

本当にありがとうございます。(涙)


今現在は、「あれは幻だったのか?」というくらい体調が安定していて、

年明けには少しずつお仕事も再開できるかな~と思っております。

ですが、念には念を入れて、長丁場のセッションは控えようか、などと検討しております。


放置していたブログにも関わらず、セッションのお問い合わせを下さった皆様、ありがとうございます。

現状、こんな感じなので、年明けにまた体調を見ながら、徐々に再開させていただきたいと思います。


といいますのも、当たり前なのですが、

本っっっ当に、思考の修正の効果って半端じゃないのですよ。

タヒんでいる間にも、たくさんのお客様から素敵なご報告をいただいております^^

本当に素晴らしいですよ!

で、今回の件では、多くのお客様にご迷惑をかけてしまいましたが、

わたしにできる唯一のことって、

この法則を使って、お悩みを解決するお手伝いをすることかな、と思いました。


ですので、少しでも短くても、「できる限りのことをさせていただこう!」と思ってます。

もちろん、できる範囲で、になりますが^^:

また再開した時には、当ブログでご報告をさせていただきますね^^




さて、

前置きが長くなりましたが、とっても素敵なご報告をいただきました!



絵里子さん、お元気ですか?

以前メールカウンセリングでお世話になりました○○です(^^)

お久しぶりです。

ブログの更新が無くてちょぴり心配だったりしますが、

きっと絵里子さんのことだから手厚いメールカウンセリングを毎日してらっしゃることと思います。

実は、とても嬉しいことがあって!

真っ先に報告したいと思った人が絵里子さんなのでした!

ずっと不倫恋愛をしていた彼が奥さんと別居することが決まりました。

離婚することも確定しました。

なんか、こういうのって、何の前触れもなく急に来るんですね(^^;

思いもよらない彼からの発表に、「こんなことあるんだな~」て何だか自分のことじゃないみたいです…。

でも後からジワジワと、「あ~嬉しいな~幸せだな~」て気持ちが込み上げてきてます。

絵里子さんのカウンセリングで、私が不倫ばかりする根源を教えてもらうことができたから、今の現実があります。


カウンセリング後、すぐに修正できた訳ではなく、戦いたい奪いたい思考がムクムク湧いてくることは何度もありました。

でも、少しずつだけど自分を認めたり褒めたり、今まで無視してきた感情を感じるようにしたり、自分に許可を出すことを心掛けました。

鏡の中の自分と話すこともよくやっていました。

絵里子さんとやり取りしたメールもいっぱい読み返しましたし、ノートにまとめたりもしました。

私には何も言わないで、水面下で着々と進めていてくれた彼には感謝の気持ちでいっぱいです!

今度は、私が離婚に向けて動く時が来ました。

「もういいかげん自分を幸せにしたい!」と思った時、絵里子さんに辿り着けて私の世界は動き出しました。

これからもっともっと望む未来を私に見せてあげたい!

だから、ここからです。

絵里子さん本当にありがとうございました!!

愛と感謝をこめて...^^



凄いです~!!

本当に素敵なご報告をありがとうございました!

こんな風に、

「何も言わなくても」

「水面下で」

彼が動いてくれるようになることは、可能なのですよね~!!

凄い凄い!

本当に良かったですね^^

掲載許可をいただきに、ご連絡させて頂いたところ、また素敵な返答をくださいました!



絵里子さん、こんにちは!

体調の悪い中、返信してくださってありがとうございます^^

絵里子さんが妊娠していたなんて、おめでたいですね~♡

何はともあれ安静にしてお過ごしくださいね。

絵里子さんとやり取りして、もう1年経つんですね…。

今回の報告メールはもちろんブログなどにお使いいただいて構いません!

同じ境遇の人の励みになれたら嬉しく思います^^

離婚が決まってからと言うもの、彼の私に対する好き好きが増量中です!^^

ちょっと前までは、「結婚」と言うワードを全く出さなかった彼ですが、最近は「結婚」と言う言葉が沢山出るようになりました。

それに伴い私の結婚熱は穏やかなものになり、まぁどっちでもいいか~くらいな感じです。

ガツガツしなくなったら結婚が近寄って来た感じで、なんだか面白いです^^

これからは、私の欲しかった安心できる場所を作っていけるよう、引き続き思考や感情を見て行こうと思います。

絵里子さん、くれぐれもお身体大切にしてください寒いので風邪など引かれませんように^^



出ていなかった「結婚」というワードも出るようになったそうで!✨

素敵ですね~~~!!!✨✨

「同じ境遇の人の励みになれれば、、、」とのこと、こんな素敵な思考が、素敵な現実を作られたのだと思います!


「居場所が欲しい」、「居場所が無い」。

こんなキーワードから、この方の思考を紐解いて行きました。


不倫という図式ひとつでも、根源は十人十色。

ですので、ブログ上では中々「この思考ですよ~」と明言しにくいのですよね。

だから、何よりもダイレクトにお伝えできる個人セッションが効果的なのです。

これが、私が短期間でも個人セッションを再開しようと思う動機です。


何はともあれ、

「今」は思考の結果であり、ネガティブな思い込みの思考はほとんど勘違いですから!

最初からこの法則を100%理解しなくても良いんです。

分からなくても良いんです。

分からなくても、先に原因を知ることで、見えてくるものもありますから^^


まだ結果が出ていない方も、絶対に諦めないで修正を続けて頂きたいと思います。


みんなが幸せになれる!

いや、違うな??🤔

みんなが最初から幸せだった!

不幸など、どこにも無かった!

と心から気が付けたら、絶対に変わっていきますよ。


素敵なご報告を、本当にありがとうございました!

もうすぐ2019年も終わりますね。




2020年は、オリンピックイヤーですね。

また世界が大きく変わるような気がします。

今年がイマイチな年だったと思われる方も、

「2020年は絶対に輝く!」と決めて、

素敵な年越しをお過ごしください^^


今年一年、大変お世話になりました!

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します!^^

それでは、良いお年を~!!




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村