思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

「これでも、復縁できますか?」の問いについて。


●「これでも、復縁できますか?」の問いについて。


長田絵里子です。




先日、

「わたしはこんな状態なのですが、これでも復縁できます??」

というお問い合わせを頂きました。



確かに、復縁を願う方皆様が、「こんな状態からでも大丈夫??」と思ってしまいますよね。


聞きたくなるお気持ちも分かります。


ですが、大変申し訳ありませんが、わたしはこのようなお問い合わせにはお答えできません。


あくまで、わたしの考えですが、不安に思う気持ちは分かります。


でも、わたしが「できないですよ~」と言うわけがないのは、当ブログをご覧の方ならば、お分かりになると思います。


そもそも、何かを叶えたいならば、自分が先に「叶える!」と決めることが大切です。


なぜなら、思考は自分が意図してから、変わっていくからです。


ですから、


「自分が!復縁する!と、決める。」


ことが大前提です。


仮にもし、わたしがこのご質問に「思考を変えたら、出来ます。」とお答えしたとしても、


ご自身の意図を他人に委ねている状態だと、思考の法則系のセッションは、正直難しいかな、と思うのです。


復縁って、新しい自分と新しい彼の出会い直しだと思います。


「自分が腹決めて変わるんだ!」と思わない限り、いつまでも堂々巡りになってしまいます。


他のカウンセラーさまのことは存じ上げませんが、わたしの考えはこんな感じです。


先日頂いた「何か知らんけど、彼が戻ってきた!」という報告を下さった方が居るのですが、


正直、やらかし度は過去のわたしと似たようなものでした。(こんなこと言ってすいません。。。)


でもこの方、いつもいつも「変わりたいんです!!!×∞」とおっしゃってました。


最初はちんぷんかんぷんのセッションにも食らい付いてくるガッツがなければ、見事なひっくり返しはできないと思います。


とにかく、「自分」ですからね^^


「これでも、復縁できますか?」
「あなたは今、どう思いますか??」








■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村